黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

安土オークションQ&A

<オークションについて>
Q:どーゆーのが一体喜ばれるのん…?(はどーけんさんのコメントより)
A:私にもわからないので、以前あった足利さんの市の関係者サマに聞いてみた!
「命中とか回避とかの装備」「3点付与の神秘石」「旧グラとか最近見た目が珍しい装備」「ネタ(!?)」

心の底から出展お待ちしてます…!

Q:キャッシュバックってあるんですか?(数人の方から)
A:なんてこった!私は一銭ももらいません!!オークションで競り落とされた金額は、全て出展者様にお渡し致します、ご安心ください!!

ですが代理販売を請け負うというわけでもないので、あくまでオークションとしての出展をお願い致します!!(/平伏)

<市について>
Q:どういうの売ったらいいの?(Bさんから)
A:なんでもいいです!ですが水を1文で10000個売っても売れるとか流石にそんな事はないと思います!!wいまいち分からない時は、市が始まってしばらく見て回って、楽市に出してるものを引っ張り出したり、倉庫にあるものを出してみたりしてみるといいかもしれません。勾玉・装備(初心者用とかでも!)・薬とか…?が無難かな?市が20のせいで出しそびれてる装備なんかを一掃するチャンスですヨ

Q:売買の仕方がわからない!
A:まとめページ作ります!!作りました!!
ここを参考にしてみて下さい!!

<ミニお洒落コンテストについて>
今のトコないでーす!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。