黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

~安土は燃えているか~サブイベント ミニお洒落コンテスト@安土・陣

☆サブイベントミニお洒落コンテスト出場者募集します☆
今回はお題アリのお洒落コンテストを行いたいと思います。

テーマは『対(たい)』

contestex.jpg

手前味噌で大変恐縮です。色が白と黒、犬と猫みたく相対(犬と猫が相対と言えない気はしますが…)になってる2人です。このように

・2人1組である事(中の人1人の2アカでも問題ありません)
・例えば色、例えば髪(ショートとミニ、ハゲと有)、何らか相対要素がある事


を条件とします。観客の方と審査員の「ノ」の数で優勝者を決定します。

優勝商品は
・刻日の印でもらえる改装品(私が希望を聞き、その場でもらってきます)2品
・賞金50万貫+50万貫(←お洒落店長寄贈)=100万貫!!

<最終追記>なんと、参加賞がご厚意で頂けることになりました、が、都合上オークション終了直後か後日になります、申し訳ありませんが、必ず受け取って下さいお願い致します!!orz

また、優勝特典として、信onブログ「信on おしゃれ呉服店」の香音さんに綺麗にSSを撮ってもらい、優勝者として記事を掲載して頂きます!綺麗なSSは、当方のブログでも掲載します。

参加申し込み方法は、このblogのコメント欄(私だけ読めるようにするのは可能です)、もしくはゲーム内信書は「機織ぬれば」まで、対話は「下関河豚男」まで問い合わせをお願い致します。下関河豚男は不在マークが出ている時は、中の人は不在、もしくは多忙で対応ができません、ご了承下さい。不在時対話を投げて頂ければ、後日お返事致します。


締め切りましたよ!

☆出場ペア一覧☆
1 大康院茶々様&崇源院督様
2 常高院初様&興安院初様
3 山県マサカゲ様&白石宗玄様
4 佐伯ひなた様&ゆぃち様
5 すらね様&鍛冶鳶職人様 
6 スクイド様&燈爐様
7 河瀬鳴月様&渡月皓様

締切は2月12日0時頃!お早目の参加を是非是非!!
というわけで打ち止めで~す!!出るペアの応援団、ノして審査したい人、お待ち上げ申し上げます!!

☆サブイベントミニお洒落コンテスト企画趣旨☆
まず前提として、今回はメインイベントを盛り上げる為の企画であるのをどうかご了承ください。故に飛び込み参加も、あまりにも参加数が少ない場合は検討しますが、今回は基本飛び込み受け付けはしないと思います。

オークションだけだと寂しいので、ミニイベントを数案考えたのですが、お洒落コンテストに落ち着いた理由とは。

osugi-2.jpg

「おすぎです! 今度安土でミニお洒落コンテストをやるそうです。もう感動・感動・感動の嵐になるにちがいありません!お洒落好きはきっと一生分の涙が出ます。 とにかく来なさい!来ないでお洒落を自称する奴は許しません!…ところで私ファッションは専門じゃないんです。ファッションチェックしてくれるピーコを探しています!」

自キャラの名前がこれだったからという安直な理由でしたw

そんなわけで、ファッションショーの司会の相方を募集します。こちらは小さく募集します。いてくれると物凄く助かるので、ひっそりですが切望ですw。司会はファッションショーに出れないのだけご留意下さい。私の代わりに「衣装に着せられてる!」とか「この服ユニクロかと思ったわ!」とか辛口…でなくてもいいですw純粋に褒めて下さって結構です。私が致命的にファッションセンスが無い為、心優しい方の挙手をお待ちしています。

他の募集同様、このblogのコメント欄(私だけ読めるようにするのは可能です)、もしくはゲーム内信書は「機織ぬれば」まで、対話は「下関河豚男」まで問い合わせをお願い致します。下関河豚男は不在マークが出ている時は、中の人は不在、もしくは多忙で対応ができません、ご了承下さい。不在時対話を投げて頂ければ、後日お返事致します。

締め切りました!!

☆お礼☆
香音さん本当にありがとうございます!!(/平伏)

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.12 00:52 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様!!"
大丈夫受け付けましょう!!ですが問題はメールの方が都合いいのか信書の方が都合いいのか…
えっとですね、申し訳ないゲーム内信書で

宛名「機織ぬれば」
内容「コンビ二人の名前・ブログに名前載せて大丈夫かどうか・ペア紹介時に読み上げる紹介文80文字程度」

を送ってもらえればと思います!!

メールの方しかダメな場合はまたコメント頂ければ…なんとかします><
2016.02.12 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。