黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

今日の進捗(安土オークション系の独り言)

☆中途半端な記事を全て完成させました、ミニお洒落コンテストの参加を是非是非お願い致します

今後の課題
★Q&Aを作る
市ってなんじゃ?何売ればいいの??や、楽市が十の昔にある弊害で売買の仕方が分からないという人も珍しくないので、その辺を説明していく予定

<超私信>
0時だ!でバタバタと落ちてしまいましたorzごごごごめんなさい、おやすみなさい言いそびれた;;(ちょっと今夜更かしできないもので)本当に本当に助かっています!!

20160123 Q&A作成完了。のぼんリーダーから一気にあげた記事が見えなくなったら、記事位置の調整をします。あとブログリンクをペタペタしました。


4 Comments

鬼姫 says...""
ぴく!
コンテスト・・
2016.01.22 06:50 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> ぴく!
> コンテスト・・

今日信書出せるかどうかわかんなくなってきた…エントリーしますか?しちゃいますか??
今(に限定)なら一組しかいないから即優勝だよ!w
2016.01.23 12:18 | URL | #- [edit]
鬼姫 says...""
もちろんでます!
組織票いらないかな?w
2016.01.23 12:31 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫サン"
今ならいらないと思う…w
2016.01.24 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。