黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

寄付を頂きました!(現状報告)

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ

機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:次々に
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:羽の寄付が…
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:赤い羽根みたいだ


そんなわけで領国銀の羽の寄付を頂いてしまいました;;ありがとうございます!ありがとうございます!!(地に頭を付けて平伏)オークションのページに寄付して下さった方を載せさせて頂きました><シャイな人は匿名でも全然!受け付けますよ!!ワテクシこれでもちゃんと希望には沿う努力は致します!!!至らなかったらずびばぜん!!!!

あと、お洒落コンテストは只今2組受け付けています!メンバーが決まりきらないようでまだのっけてないだけです!!こちらもまだまだ受け付けてますよ!今ならライバル少ないよ!!w

でもお洒落番長(すみません)お洒落店長ブログ記事を独占できるかもしれないチャンスですぞ!お洒落さんは是非是非参加を!!><

売買の仕方のまとめが遅れててすみません!今週中までには何とか…!!

スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.26 21:13 | | # [edit]
鬼姫 says...""
2組って私の独壇場ですよね?w
2016.01.26 21:33 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."うけたまわりっ!"
コメント有難うございましたっ!承りましたぞ!!
ラブレター(信書)も無事届いたようでよかったです^^
2016.01.27 19:16 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ライバルが…"
ついに!1組増えましたぞっ
徐々に増える…といいんですががが><
2016.01.27 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。