黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

これでも無印からのプレイヤーなんだぜ…?

M氏[2:烏龍茶 ]:まだ~?
私 [2:烏龍茶 ]:薬飼ってた あともうちょい
筆頭[2:烏龍茶 ]:寝たか
私 [2:烏龍茶 ]:おきてゆ
M氏[2:烏龍茶 ]:薬師持ち、作れよw
私 [2:烏龍茶 ]:だああああああああ
私 [2:烏龍茶 ]:まちがえてかった!
私 [2:烏龍茶 ]:そして安土まちがえた!!
私 [2:烏龍茶 ]:ぼろぼろや…
M氏[2:烏龍茶 ]:薬大量に買ってストックしとけw
筆頭[2:烏龍茶 ]:モバイルやってるのに作ってないのかw
私 [2:烏龍茶 ]:ちょっとパケット使いすぎの危機があって
私 [2:烏龍茶 ]:しばらくやってない
筆頭[2:烏龍茶 ]:どんだけw
私 [2:烏龍茶 ]:ちゃうねん
私 [2:烏龍茶 ]:パケットのプランがライトやのよ
筆頭[2:烏龍茶 ]:なる


(余談:パケットの1ヶ月単位の〆直前ぽい時に、エイプリルフールのグーグルマップで遊んでたらパケットヤバイって設定していたスマホに怒られたんですが、後から調べたら100Mも使ってたかどうかという量でした、ワロス!)


さて、ここからが本題。

M氏[2:烏龍茶 ]:じゃ、PCでやればいいw

え!?SPってすまぽんでしかできないからSPじゃないんですか!?

M氏:SP版、パソコンでも出来るぞ
私 :まじで!?
M氏:マジ


はっはっは、まさかそんな、私をだまそうとしt

sp-1.jpg

ナンヤテー!

sp-2.jpg

凄いよ父さん!ラピュタはほんとにあtt(ry

すみません。割と毎日楽しく生きてます。

周囲で見ている一門の方は面白がってるのか疲れているのか気になる所です。

スポンサーサイト

2 Comments

says...""
そなたには@モバイル+@webのwebがみえないでおじゃるな
2014.04.18 07:31 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
見えてなかったというか、見えてても@Webの中にパソコンまで含まれていると思えなかったような気がしてなりません‥w。

ほんの短い間、すまぽんでしか読めないページばっかり見てた弊害なのかもしれませんが、多分こんな人は私だけと思います。
2014.04.18 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。