黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

鬼姫様との遭遇

最近ログイン時間が遅いもんでずびばぜん

ログインしたら、何かプレッシャーを感じる…なんだ、誰かが見つめてる!?

onihimesama-1.jpg

なんかいた!w

奇襲をかけられたようですっげえビックリしたんですが、待ちくたびれて寝落ち直前だったそうです、ずびばぜん、れでぃをお待たせしてしまうとは拙者なんたる不覚

その様子は詳しくは鬼姫様のブログにもありますw

バタバタしてたもので、撮ってると思ってたSSがあんまりなかった…orz私がガクブルしてるようにも見えますが、実際そんな事はなく、赤い羽根(?)を頂いたり、初めて会いましたねwって話だったりをしています

onihimesama-3.jpg

囲まれトライアングル私からの図w。私をブログのネタの為に撮りに来られたようですが、そんなのこちらだってネタにさせてもらうに決まってるじゃないですかっw

あんまりゆっくりできなかったのですが、楽しい時間をありがとうございました^^

最後にひっそり隠し撮りピンナップ。どうがんばっても(多少いじった)某お洒落様ブログみたく綺麗にならない…orzあれはいったいどうやってるんだ…;;

onihimesama-4.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

鬼姫 says...""
私たちの美貌が表現されてないのでやり直しですw
また、会いに行きますぉw
書かないで言ったのに・・(振り)
2016.01.26 21:36 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ぐぬぬ;;"
> 私たちの美貌が表現されてないのでやり直しですw

これでもがんばったんですが…ダメですかやっぱり;;
のぼんの日中に撮らないとだめなのかな~この時夜だったのかな~
綺麗なSSは難しい…;;

> また、会いに行きますぉw
> 書かないで言ったのに・・(振り)

よくバタバタしてるのでレア化してますが、捕まえられそうな時は是非にっ
書かないでなんてそんな、書かないわけが!w
2016.01.27 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。