黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

色々増えました(いつものオークションの進捗)

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ

ブログリンクと、寄付と、お洒落コンテスト参加者が増えましたーッありがとうございます!ありがとうございます!!本当になんかもうありがとうございます!!!(当惑しすぎ)

そんでもって、鬼合戦が本当にほぼ去年通りだった…w。2週目にダレる事を祈りましょう。《鬼の覚醒書・壱》だけ怖いです。無尽蔵にとれる事はないと信じたいですが、1週間籠って限度達成になる値とかだと、私はもう血を吐くしかないので2月3日がちょっとドキドキです;;

去年くらいの盛り上がりのイベントでありますように…orz

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。