黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

第2シーズン15週目 2月第3週に発生する合戦 (2/17~)

今期もあと5週と思いきや

本日、2016年3月までの長期計画を公開いたしましたが、
「天下分け目の決戦」につきましては、2016年4月以降のイベントなどの予定を含めて
開催時期を調整中となります。

開催時期の詳細につきましては、後日改めてお知らせいたします。

ご案内は以上となります。
今後とも『信長の野望 Online』をよろしくお願い申し上げます。



http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_3382.htm#3382

前シーズンは2-3週ほど伸びたんだっけな…?今期も結構伸びそうです。またか。いいかげんにしろい。ですが、大名物は20個で打ち止めのはずです(勢力初期大名物は除きます)。

んで、来週から2週間、鬼合戦イベントにて国勢は凍結です。以下、2月第3週に反映します。

まずは合戦の結果から。

三国峠(国境) 上杉VS伊達は上杉家の優勢勝ち。上田が伊達家から上杉家所有になります。
伊賀砦(本城) 武田VS伊賀忍は武田家の大勝。伊賀郷が伊賀忍から武田家所有になります。伊賀忍滅亡。
桶狭間(国境) 織田VS斎藤は斎藤家の優勢勝ち。熱田が織田家から斎藤家所有になります。

外交変化はあります。変更後の同盟国が合戦に反映されるのは2/24以降です。

織田-三好-北条-伊達(-織田)

発生する合戦です。

忍(外郭) 武田(雑賀)VS北条(三好)
武田家、同盟国属国領土館林(外郭)から北条家属国領土忍(外郭)への侵攻です。希望大名物は小田原風鈴です。
陣取戦です。

国境?(国境) 上杉(浅井)VS伊達
*国境の戦いなので攻撃守備表示無し。
上杉家、同盟属国領土岩殿山(外郭)から伊達家占領領土八王子(外郭)への侵攻です。希望大名物は村正です。
伊達家、仙台(本城)から上杉家占領領土岩出山(外郭)への侵攻です。
国境なので陣取戦です。

大名物不可侵申請
北条家→三好家 小田原風鈴

大名物外交承諾
なし

本日0時付近の大名物番付(pt順)
浅井>斎藤>武田>徳川>足利>上杉>伊達>雑賀>伊賀>北条>今川>織田>本願寺=朝倉=三好

ではおやすみなさーい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。