黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

進捗。現状にやっと追いつきました。

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ

週あけ、分かる方はご存じと思いますが、もうめっちゃバッタバタしてしまい、リアルも月初めはめっちゃしんどいんで、更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした。

本日
・売買のページをようやっと完成させました(Q&Aから飛べます)
・Q&Aをちょろっと更新しました
・お洒落コンテストさんの予約枠を解放させました(まだまだ募集中だよ!!)
・オークションがやっと今ある全部の品を公開させました(まだ募集中だよ!)
・宣伝リンクページを増やしました(秦野さま本当にありがとう!!)

お洒落コンテストの参加者とコンテスト司会の相方様を熱烈募集!!前者は優勝賞金50万貫もありますよ!!!奮っての参加をお待ちしていますッ

<私信>
Hさん、今日の失態本当に申し訳ありませんでした…(切腹)

スポンサーサイト

2 Comments

はどーけん says...""
また!神秘セットの出品者名間違えてるよ!

そんなに私の能楽君が気になるのね…
2016.02.04 20:21 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."はどーけんサマ!"
本当にすみませんでした…!(平伏)修正しました!!
すらねさんもえねるさんもほんとごめんなさい(切腹)

人間「こっちじゃない!こっちじゃない!!」って思ってると
間違ってる方を堂々と言っちゃうという典型例をやらかしてしまいました
これは本当に何なんだろう、軽いパニック状態なんだろうか

いや言い訳なんですが…orz
2016.02.04 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。