黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

本日も増えました!

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ

auction-11.jpg

「おうおうねーちゃんマブいな!」(首を振ります)
「何いってるのよマジ信じらんない、あーだる」(髪をかきあげます)

本日出展された「不良座り所作書」の参考画像ですw

というわけで本日は
・オークションの品が二つ増えました
・お洒落コンテスト参加ペアが増えました

お洒落は徐々に増えてきましたねいいですね!!

ちなみに「対」ですが、ぶっちゃけ「男」と「女」でも対は成します!w但し、見た目的にテーマに沿わないとウケ的にどうかまではワテクシなんともですがっw。身長MAXとMIN、他色々ありますので個性のあるペアを是非とも見せて下さ~い!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。