黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

2月6日は仙台市!!

宣伝ページ@お洒落番長…もといおしゃれ呉服店

あぶねえ…かぶるとこだったぜ…wと冷や汗を流した人がいたとかいないとか、6日の20時~仙台へGoGo!

…ですが、上杉家と浅井家もだよな…?の方は気を付けないと警護がピャー!!とやってきますので、会場までの道中はご注意くださいネ(先シーズンイベントでは無かったのですが某町を騒がせてしまった為お節介だけしてしまいます…テヘ)

私もひっそり売り子出すかもしれません…チキンなので別キャラの可能性が高いですw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。