黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

進捗と伊達市お邪魔しましたと日記のようなもの

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ

どえらい寄付額もらっちゃった!腰が引けるよー;;ありがとうございます!!
オークション品が3品も増えました!嬉しい悲鳴を上げてます!!もちょい恋!!!w
お洒落コンテストペアが増えました!!名前載せていいか確認し忘れる痛恨のミス!!!!お洒落がみんなのノをもらえれば50万貫のビックチャンス!!!!も少し恋っ!!!!

疲れてもはや何を言ってるのか。

------

来週の参考に!あとにぎわかしに!!とひっそり伊達市に紛れ込んできました!!!

dateichi.jpg

お洒落店長の後ろを取る堂々の不審者です。本当にありがとうございました。ひっそり代行販売なぞしてました。買ってくれた方ありがとうございました!!

色々盛り上がっていたな~来週もこれくらいくるかな…たくさん来るといいな…ブルブル;;

------

onigashima2016-1.jpg

鬼合戦もボチボチと。武芸がいないと敵の生命ミリ残す伝説継続中。御大のツッコミが辛い。辛すぎる。

onigashima2016-2.jpg

そして寸止めがパンデミック。ホントもう誰か助けて下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。