黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

木の葉どーん

konohadon.jpg

私は大阪で全学生時代を過ごしたのですが、木の葉丼って恐らく指折り数える程度しか食した事がありません。丼はカツ丼と親子丼が好きです。

練り物ってそんなにヘルシーじゃなかったよなあ…とこの時から引っかかっててググってみたら、かまぼこダイエットとかあって驚きましたwですが、かまぼこだけの摂取は危険なようです。

http://club.panasonic.jp/diet/clinic/qanda/q371.html

そうそう、塩分が多いんですよね。あとつなぎなんかも注意しないとテンカブツガーというのも見ました。この辺は気にしてたらキリが無さすぎてハゲそうな気もしますが。肉の代わりに通常量を食すのはヘルシーで良さそうぽいです。

塩分摂取過多の場合は一緒に食べたものがいいものがあるようで、やっぱりメシは偏ってなんかだけ食べるんじゃなくて、たくさん種類食っとけ!のが間違ってない気がします。気だけ。

ちなみに塩分摂りすぎは「恐ろしいことになりますよ~」だそうで

http://gen-en.net/sio-lack.html

ここまでになるのは相当過度な摂取だと思いますが…w。なんていうか、ご飯は美味しく食べるのが一番ですね。しかし木の葉丼がひっかかってただけなのに、のぼんと全く関係ない記事になってしまった。

<前回の反響>
moba.jpg

私のおよそ3か月って一体。


2 Comments

ゆーき says...""
かまぼこダイエットかぁ・・・塩分はそんなに気にしないし、やってみようかなぁ?w
2014.04.18 20:10 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
塩分過多は…………むくみます。むくむと何が大変か?一度むくんでみましょう。私は体験者です。

塩分を解消させるにはアボガドを一緒に食べて水飲むといいらしい(適当に残ってる知識なのであやしい)
2014.04.19 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。