黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

進捗と週末の日記

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ

またまた寄付もらっちゃった!本当にありがとうございます!!
オークション品が5品も増えました!2時間で納まるのか心底不安になってきたので@2枠の受付とします!!

お洒落コンテストペアがもう少し欲しいです!寄付がどえらい額になってきたので、優勝商品50万→100万の倍プッシュを計画中!!…賞金で釣るのは本当に心苦しいんですが><、参加を奮って募集なのです!!宜しくお願い致します!!!(平伏)

あと誰か司会のお手伝いを…ほんとに是非…w私1人ではうまいコメントができるかとても不安!!;;

------

イベントの合戦は、通常の合戦では会えそうもない人に会えるのが楽しいとこでもあると思うのデス。

onigashima2016-3.jpg

獅子舞さんとお会いした!!…だけど

前田辰之助 :安心してください!今日はかぶってませんよ!

oh,,,安心できません!!wそしてすみません、当方3アカで必死でこのSSしかなかった(自刃)

onigashima2016-4.jpg

ある日の陣、終盤相手側が全然武将出してくれなかったので、知人さんの鬼名物護衛でじっとするヒャッホイしてきた際のSSです。ひらがな変換できなくなったとこを堂々の激写!w

onigashima2016-5.jpg

殺伐とした話題もチラホラするのぼんですが、あたしゃのぼんのこういうとこが大好きです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。