黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

難しいなと思ったこと

主催者としての、こうやりきれない思いというか。前もって言いますが何かあったわけではありません。

今回オークションをやるに至り、色んな方から対話を頂き、いろんな商品を現在ガッツリ保管させて頂いてるんですが、

「当日仕事が…」「当日行けないんですが…」

ほんとこの声が聞かれて。土曜夜なんて休みの人多いだろHAHAHAって考えがちですが、のぼんの場合、こういう所謂「よくある休み」のせいで色んな事が楽しめないって人はどれくらいいるのかなあ…って思ったのですよ。鬼合戦なんかも今回深夜は週末しかなかったわけですが、何で週末だけやねん!ってお怒りの人もいるでしょうし。

とはいえ、1週間常にフルタイムやればみんな幸せですが、稼働時間がやたらある人がウハウハしてしまうのもまた問題になるのでしょうし。バランスとは大変に難しいなと思うのです。

話を少し戻しますが、週末の夜が厳しい方ってだいたいどの時間が安定して入れるものなのかな…?平日昼なんて当方仕事してるから、なんかやれるはずもないんですが。

で、最後にどさくさに紛れたお願いなのですが、私はとてもやれそうにないので、今回のイベントでSSをたくさんのっけてくれる人がいると本当にうれしく思います。せめて来れなかった方に雰囲気だけでも伝わると嬉しいのです。人来るのかなって結構心配なんですが、なんか思ってる以上に伝わってる気がしなくもなくて震えております。

スポンサーサイト

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.10 22:42 | | # [edit]
鬼姫 says...""
たぶん・・
私達のssはいっぱい載せると思いますw
もとい、コンテストのw
2016.02.10 23:22 | URL | #- [edit]
あやめ says..."週末入れない人"
お久しゅうございます。
こちらに移ってからは初めてのレスかでしょうか?

私の場合ですが、シフト勤務のため土曜仕事のことがよくあります。
(実は次の土曜も仕事です。)
そういう日は残業とかでぐったりすることもあり、運悪いと夜入れませんね。

私は在宅ワークとのダブルワークなので、納期前だと曜日関係なく夜遅くなることもあるかもです。
そういう日は夜中2時前とかまで仕事していることもあります。
自分の場合は平日休みのお昼とかにたまにインしていたりします。
安定して入れるのは曜日関係なく自分の休みの夜でしょうか。(在宅ワークの締切が近くない場合のですが。)


知人にはシフト勤務で夜勤持ちの方もいるので、そういう方は平日の夜勤明けの日中と自分の休みの日の夜はインしているようですよ。



2016.02.11 00:58 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
おしゃれ店長 says..."おまかせください!!"
当ブログで取り上げたイベントレポートみたいな感じで
よろしければイベントSSはいっぱい撮ってご紹介しますよ!!
当ブログのSSも勝手にお使いください^^
色んな人からもぜひ行きますと対話もありますので
安心して、みんなでたのしいイベントにしましょう♪

2016.02.11 02:24 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様"
大丈夫かな?大丈夫だよな??まさか…ってだんだん心配になってきました>鯖満員
そこまでこねーさ…!ってタカ括ってたけど皮算用で済むと信じたい

まにあったら是非是非お願いします~!!(平伏)
2016.02.11 21:26 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫さま!"
どの様子でもSSがたくさんあるとうれすいですよう!!
私ほんとヒマがなさそうなので;;お願いします!!!
2016.02.11 21:27 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."あやめさん!"
む、あのあやめさんかな(どの…?)お久しぶりでございまっす

> 私の場合ですが、シフト勤務のため土曜仕事のことがよくあります。
> (実は次の土曜も仕事です。)
> そういう日は残業とかでぐったりすることもあり、運悪いと夜入れませんね。

土曜も仕事の人って思ってるより多いものですねえ…。
私ももうそろそろ隔週で土曜勤務になるかもしれない身分ですが。

> 私は在宅ワークとのダブルワークなので、納期前だと曜日関係なく夜遅くなることもあるかもです。
> そういう日は夜中2時前とかまで仕事していることもあります。
> 自分の場合は平日休みのお昼とかにたまにインしていたりします。
> 安定して入れるのは曜日関係なく自分の休みの夜でしょうか。(在宅ワークの締切が近くない場合のですが。)

やっぱ全てのニーズに合わせるというのはムリムリ!という事なのでしょうね
でも土曜以外で一度なんかやったらどれくらいの人が参加できるのかなあ?ともボチボチ思い出しても来ます

いや正直なとこ私はロートルなので、イベントやる元気とかこれっきりにしたくはありますが…w

> 知人にはシフト勤務で夜勤持ちの方もいるので、そういう方は平日の夜勤明けの日中と自分の休みの日の夜はインしているようですよ。

プレイヤーの時間縛り的には優しくなかったかもですが、甲府や稲葉や、城下での立ちんぼ市って色んな人に優しかったのかもしれないなあとしみじみと思います。楽市も便利っちゃ便利なんですけどねえ…人と人の間に何か介すると色んな意味で距離ができるもんだなあと。

それがいいのか悪いのか、私にはわかりませんけどね。
2016.02.11 21:34 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ばn…いやおしゃれ店長!"
心強い人キターーーーーーーーーー

ホント物凄く頼りにしてます;;ぜひとも宜しくお願い致します><
ほんともう甲府で土下座してもいいくらいですw
あ、お洒落店長安土在住だっけ…

流石に複アカはできても分身はできない「不器用…ですから…」の自分なので;;
期待させて頂きますッ
2016.02.11 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。