黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ちょっともたついてごめんなさいな進捗報告

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ

寄付を頂きました!本当にありがとうございます!!
オークション品が最後に5品も増えました!絞りきれなかったから全部入れちゃった!!;;ごめんほんとオークションやるの実ははじめて!!!wなるべく滞らないよう頑張ります;;
お洒落コンテストさんのペアが増えました!!ヤッタネ!!!更新が遅れてますが優勝賞金は100万貫にします!!!><

今後の更新予定
・各会場の開催場所の告知→入口~球体はそこに人が貯まると入る人がオギャーになるので避ける方針で行く
・賞金の配分などの発表
・0時以降のミニゲームの発表

ohなかなかにやる事があったorz

ミニゲームは鬼合戦が終わった後参加できるヨ!宵っ張りさんのボーナスステージにします。レベル不問でどんな人でも運があればゲッツできる鬼ごっこになると思いますが、ちょっと趣向を凝らします。

ウルトラクイズみたいな、安土にあちこち条件に合う(例えばひよこマーク出してるとか)お手伝いの人を置いて、私のとこまで連れてきてもらって問題を出すのもいいなと思ったのですが、今から問題作るのがとてつもなくバカー!!だったので没になりましたw。

「これを何と読む!ハズレ!!」

をやってみたかったんですが…wバカですねww

スポンサーサイト

2 Comments

鬼姫 says...""
主催者さんはやっぱり大変ですね~><;
出来ればお手伝いしたいのですが
ある1点にむちゅ~なのでw
早く土曜日にならないかなぁw
2016.02.11 23:42 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫様!"
いいのよ!好きでやってるから!!バカなだけw
土曜がんばってね!!!おすぎで仕切らせてもらいます!!!w
2016.02.12 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。