黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

いよいよ大詰め

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ

お洒落コンテストさんのペアが増えました!!そして締切!!7組の参加になりましたありがとう!!!優勝賞金は100万貫ににしました!!><
賞金の配分などの発表をしました。なんか急に色々増えて「アルェー」になっちゃった人ごめんなさい…!!
0時以降のミニゲームの発表をしました。お気軽な参加をお待ちしていまっす、集え宵っ張り!!!

今後の更新予定
・各会場の開催場所の告知

金曜詳しい紹介ページを作成しますが
売り子さん方の市は両替前の商店街付近
お洒落コンテストは教会
オークション会場は安土・陣の方の砂浜

とさせていただきます!!

残り作業
・オークション順決定
・自分用→仕込み(表・カンペ)

ようしがんばるぞ!寝る!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。