黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

当日の開催場所についてとお願いと

ふつくしい概要図がこちらです、このセンスが欲しい…素晴らしい…下図と比べ物にならぬwwwwwwwww

☆売り子様方推奨市開催場所☆
adutijin-ichi1.jpg

両替の前付近の出展をお願い致したく思いますm(__)m

adutijin-ichi3.jpg

この辺のあちこちで出して頂くとこう露店な感じがするかな?と

adutijin-ichi4.jpg

猫もウロウロしてますネ

adutijin-ichi2.jpg

小袖屋付近を境目にしようと思います。大通り~球体は出来る限り避けて頂ければ助かります。入ってきた人が入りやすいよう、御協力をお願い致しますm(__)m

あと万が一なのですが、できるだけイベント参加に関係ない複アカは控えて頂ければと思います…。安土は混雑まではいっちゃいそうな感じなので;;皮算用だといいのですが、なるべくたくさんの方が来られるようなご配慮をお願い致します;;。

また、これも万が一ですが、人が多すぎて売り手・買い手が見えないという事態が発生した場合は、安土城・陣や別の安土に行く等すれば何とかなるかなと思っています;;いったんその場を離れろってのもおかしいかもしれませんが;;どうしようもない場合は御一考頂ければと思います。

そしてさらに。売り子表示のまま派手にウロウロすると、見てる人が見失う可能性もありますので、一旦取り下げる、ゆっくり動くなどの配慮をしていただければ、と思います。私がどんくさくてよく見失うもので…wできるだけでいいので、宜しくお願い致します。

☆お洒落コンテスト開催予定場所☆
adutijin-osyare1.jpg

お洒落コンテストは教会で!売り子さんの声と混じらないよう意図的に離しました。

adutijin-osyare2.jpg

教会の雛壇でもよかったんですが、噴水バックの方が綺麗かな…?というわけでここでお洒落お披露目にしようかなと。Nが若干邪魔な気がしなくもないけど…w。

もうほんと万が一すぎますが、人が多すぎた場合は安土城・陣の土俵での開催にしようかと思っています。その場合はご協力の程、宜しくお願い致します。イベント私設は検討中ですが、多分手間暇的に厳しいので開設はしないかもしれません。

☆オークション開催予定場所☆
adutijin-auction1.jpg

安土・陣の浜辺でやるよー!

adutijin-auction2.jpg

夜は星空が綺麗ですネ。

adutijin-auction3.jpg

よし助手を君に頼んだ!!{え、俺ただのNPCなんだけど…)この辺で商品出したり受け渡ししたりしますね。

------

最後になりましたが、当日楽しいものにできるかどうかは、私1人の力ではとても無理です。たくさんの方が来られる(と思う…><)ので、何があるか正直わかりません。私の不手際も起こりそうだと思います。モタモタとかにイラッと来ることもあるかもしれませんが、何卒色んなことにご容赦頂ければと思います。それに甘えて横柄になるのも絶対に良くないと思いますが…。

皆様のお力だけが本当に頼りです。どうか当日、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.13 01:58 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様!!"
お手伝い…実は知人を頼ってる感じなので(ほんと私は物事を他人様に頼むのがド下手!!!!!)、いつもの私設を解放すれば事足りそうでございマス!検討しておきますね!!
2016.02.13 02:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。