黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ほぼ最後かな…?の進捗伝達

オークションと市関係はこのページ
ミニお洒落コンテストはこのページ
Q&Aはこのページ
当日の場所についてとお願いとのページ

お洒落コンテストさんのペア名が追加!
オークションの出展順をもう提出順にしました(ずびばぜん…orz)圧倒的に時間が足りなくなりました;;。出展番号15番、23番に変更が発生しました。23番はビックリの夢幻の研磨石込に変更です。ヤバいです。
当日の場所について等のページは是非ご一読願います。

遂に明日というか今日になってしまいました。基本的にチキンなので本当にドキドキしています。どうか、どうか楽しい一日になりますように。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。