黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

とりあげて下さったツイッターやブログ様

Twitterは終わった後に見てみたんですが




ほんとすみませんでした…orz










マジで運営さんきてたんだ…!!ありがとうございましたm(__)m




おされコンテスト撮ってくれてありがとうございましたああああああ(平伏)

------

お洒落コンテスト IN 安土・陣 - 今日も小谷で鬼姫は笑っている

鬼姫様のお洒落コンテスト参加記です!参加有難うございましたッ!m(__)m結果は残念でしたが、また何かやったら来てね;;鬼姫様がイベントしたらがんばって参加するんだからねっんもうっ


安土は燃えているか 開催
 - 信on 新選組

ご来場くだすった方の日記です!ありがとうございました!!ああータゲの説明がこんなにわかりやすく…事前にやっておけばよかった…orz探してたものが見つかったようでよかったですっ

~安土は燃えているか~サブイベント ミニお洒落コンテスト & ~安土は燃えているか~オークション - RYUKYU DENBU R

お洒落コンテストとオークションレポートです!!もう嬉しすぎて鼻水漏らしちゃう!!(漏らすな)ほんとSSたくさんだしレポートありがとうございましたあああああああああアアアアアアアアア(土下座)お洒落コンテストの1枚目の画像に噴出したのは秘密です。あと自分のキャラなのに「駆け寄るおすぎ」に噴出した。

オークション@安土・陣 当日 - 「くれよん一門ブログ」

くれよん一門さんの参加記!なずなさんはオークション出展の方もありがとうございました!!^^それにしても、「人が多かったせいか赤リングになったり主催者のぬればさんのキャラが落ちてしまったりしていましたね。」(記事より引用)…やっぱバレてたんだ…w当日2窓でやってたんですが、なんでかぬればだけ落ちまくっていました。自棄になって倉庫の方で進行してたのですが、誰も気にしてなかったようでよかったです…w

安土市あれやこれ。 - 佐和山城☆なう

お洒落コンテストにも出て下さった山県様の当日記!対話で質問を受けましたが、やはしウケより「らしさ」を通して頂いてとてもよかったなアと思っております。準優勝お見事でした!あとダミーに引っ掛かりましたなフヒヒィ


~安土は燃えているか~ イベント
 - かぜくも

お洒落コンテストにも出て下すった河月様の当日記!凄く…獅子舞です…wこういうこだわりっていいですネ!獅子舞仲間が繋がったようで、この日のイベントが切欠と言っていいのかな(自画自賛w)、とても嬉しいです!

スクリーンショット熱 - 戦国の世をさまよう透明な面々について

私が落ちるって事はそりゃ他でも落ちる人はいるわなという…orzほんとに…すみませんでした…(土下座)

安土は萌えているか~イベントSS詰め合わせ - のぶおんにっき

もえ☆もえ☆キュン☆(黙れ)ちょっと違った角度からのイベントレポートです!何人か「あっこれは…」って方がいたw。もしかしたら自キャラがいるかもしれないゾ!

安土・陣市とか。 - どんぐりどんどん。

参加日記です~!良いお買い物ができたようで、主催者はとてもよかったと喜んでいます!見て回るのも大変だったかもしれませんが;;。市の盛り上がりは売り子様方のおかげです!!ありがとうございます!!

燃えている安土。 - すくすくぶろぐ

お洒落コンテストに出てくれた、スクイドさんの参加日記だよ~!とろろさんはポロリよりケツの方がみんなの心に残ったと思うんだな。うん。そういやあのメイクすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい昔にもしてたような…まだ山吹だったこrウッゲフッ。参加本当にありがとうございました!

「〜安土は燃えているか〜安土・陣」獅子舞の集い - 「くれよん一門ブログ」

獅子舞の集い@安土・陣イベントですw。ああ、こういう交流の切欠になっていたのなら本当に感無量。是非とも広がれ、獅子舞の輪!

有志イベント「~安土は燃えているか~オークション@安土・陣」(下の方にある後期) - 信Onブログ ゲームの中の雨には傘をささない 

そこつっこんじゃらめえええええええええええ(デジャビュ)、もとい、また「恥をかかせおって!」としか言えないので困りますんwちなみに私は「恥ずかしい」の意で「恥をかかせおって!」と言ってるので怒ってはいません。死ぬほど恥ずかしいの意で使用しています。ドンガンダッサ~クヤッ インドンム~(もういいから)

のほほん信On 第337話(市 安土・陣変) - 将星・朝倉・中村一族

売り子さん参加日記です!オークションが終わった時間は投身ものでした…本当にすみません…orz。過去みたく毎日のクルクルは大変ですけど、月2~1くらいで市があると、対面販売って楽しいですよネ!

【イベント】安土オークション ①市・売り子編
【イベント】安土オークション ②ミニおしゃれコンテスト編
【イベント】安土オークション ③オークション・かくれんぼゲーム編
以上、信on おしゃれ呉服店様より

堂々の三部作!涙あり、笑いあり!!もう感動の嵐・嵐・嵐!!!見に行かない人は許しません!!!!

…もうおすぎはいいってw。もとい、もうほんと深海で土下座しても足りないくらいのレポートを本当に本当にありがとうございました。コンテストの写真も美麗すぎて、心底自分でSS撮らなくて(正確には全く撮れなかったのだが)良かったと思いました(ダメ過ぎる)

クッ花音香音さんにも落ちてたのがバレた死のう

(安心して下さい!修正しましたよ!!(土下座))

~安土は燃えているか~オークション@安土・陣 「市編」
~安土は燃えているか~オークション@安土・陣 「ファッションショー編」
~安土は燃えているか~オークション@安土・陣 「オークション編」
以上、フシギの國の亞莉栖 HDより

秦野さんも堂々の三部作!画像編集相当苦労されたことでしょう;;本当に本当にありがとうございました!!(平伏)で、でもそこ見せちゃらめええええええ(語弊のある言い方第2弾)私はホント皆様が楽しんで頂ける為の弁当の漬物のような存在だったので、まさか発言とか取り上げられるとか露にも思わずいくつかのSS見て悶絶したのは秘密です。嬉しい!嬉しいんだよ!!でも恥ずかしい!!!w

本当は各々のブログにコメントしていくべきなのでしょうが、すみません手間暇楽な方選んでしまいましたorzここでコメントしてしまう無精をお許しください;;

ブログ記事を書いて下さったみなさん、画像を載せて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!(ど平伏)

<まだ増えたら増やすからね!!>

…最後になりましたが、実は信書をしたためたり今のツテを頼り宣伝をお願いした方々がいたのですが、ここまでの大規模になったのは本当に皆様のおかげです。最中になし崩しでナニがああなったのですが、そんな事もお構いなしに宣伝して下さった皆様方に本当に御礼を申し上げます。ありがとうございました…!!
スポンサーサイト

4 Comments

紀、またの名をぎちーとも言う says..."イベントお疲れ様でした"
遅くなりましたが、イベント、お疲れ様でした^^
色々ハプニングはありましたが、それはそれで、結構楽しいものだと思ったり・・・。
我輩はなんか、知人の頼まれ物の刀と、サブ典の回避装備セット、勢いでセリ落としちゃいました(ぁ
セリ落とすたびに手形とりに走ってたのが、勢いで落とした証拠ですw
ってか、サブ典、すでに回避装備持ってたりするんですけどねぇ(ぁ
ま、これも道楽、またせっせと稼ぎますw
ちなみに来月は足利で市あります。
次は、見る側参加する側で楽しんでください^^
ではでは^^ノ
2016.02.16 00:14 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."紀さん!"
わあ!紀さんだ!!イケメン!!!(急に)

> 遅くなりましたが、イベント、お疲れ様でした^^
> 色々ハプニングはありましたが、それはそれで、結構楽しいものだと思ったり・・・。

時間押し過ぎはもう謝るしかないんですが、ワテクシ勢いで変な事言ってしまったんではないか
いや言ってしまっていたようでその辺はちょっと死んでしまいたい

というか何故モスラの歌を歌ってしまったのか…勢いにも程がある

> 我輩はなんか、知人の頼まれ物の刀と、サブ典の回避装備セット、勢いでセリ落としちゃいました(ぁ
> セリ落とすたびに手形とりに走ってたのが、勢いで落とした証拠ですw
> ってか、サブ典、すでに回避装備持ってたりするんですけどねぇ(ぁ
> ま、これも道楽、またせっせと稼ぎますw

んもう、男前だねェ!宵越しの銭は持たねえぜってヤツですネ
常に貧乏な私は一度言ってみたい台詞
というか回避装備すでに持ってるって
紀さんの典はきっと蝶のように舞い蜂のように刺すんですね(気をしっかり持て)

> ちなみに来月は足利で市あります。
> 次は、見る側参加する側で楽しんでください^^
> ではでは^^ノ

イクイクー!!(カタカナで書くな)是非是非伺わせて頂きます!!
また微妙な装備オール100貫セールするか(’’
意外に売れるのが不思議なものですが(本当にただの微妙な品なのが悲しい)

コメントありがとうございましたっ!
2016.02.16 01:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.16 18:36 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様!"
oh!ありがとうございます!!

最初二つ見てやってたのに、眠さにかまけて某リーダーしか見てなかったのが敗因ですorz

編集しておきまーす!!
2016.02.16 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。