黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

自己満足ではあるけれど

marumaruneko.jpg

…こ、こうか…!?これで少し近づけたか…!?(謎)

一応このブログを読んでるかもしれない方々にご報告。本日この引き渡しをもちまして、全ての売り上げや参加賞配分等、「後日」と明記していたものを終えました。やっと俺のイベントが終わった…!w

ですが、基本的に出展者・参加者の意思を尊重しています。不本意ながらありがたくも寄付を頂いてしまった分もあります。それは受け取らせて頂きました。なんだか申し訳ありませんが、そこを無下に断るのも男らしくない(?)話ですしね。

というわけで本当にこれにて私のイベントに関する事はすべて終了致しましたとさm(__)mお疲れ様、ワテクシ。

スポンサーサイト

6 Comments

クリス says...""
本当にお疲れさまでした!
俺は行きたかったのに仕事のせいで行けなかったけど、
ツイッターなどを見る限り大成功でしたね!

すべてぬればさんが企画実行してくれたおかげです!
槍も神秘もそこそこの値段で落札してくれて嬉しかったデス(*'ω'*)

今度はぜひ日曜市でも開いてくださいw
2016.02.18 01:47 | URL | #- [edit]
おしゃれ店長 says..."ありがとうございました"
この度のイベント本当にお疲れさまでした
広報係としてですがお手伝いできて良かったです
記事紹介もありがとうございました
またいつでもお手伝いできることがあればお声かけください^^

PS.さっそくやってみましたね画像良い感じです^^
   名前修正お手数おかけしました<(_ _)>
2016.02.18 01:50 | URL | #- [edit]
はどーけん says...""
おちゅー^^
2016.02.18 14:35 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."クリスさんへ!"
コメントありがとうございます!!

> ツイッターなどを見る限り大成功でしたね!

えっどっどうなんだろう
自分は反省点も多くてガクブルですががが
うれしい感想もいっぱい頂けたので
頑張った甲斐はとてもとてもあったのは確かです!!^^

> 今度はぜひ日曜市でも開いてくださいw

大概土曜ですものねー
金曜とか日曜とか考えてもいいかもしれないっ
2016.02.18 22:14 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."おしゃれ店長師匠!"
お洒落店長がいなければ
お洒落コンテストにあれほど人が来たかどうか
次は是非店長にも出てもらわなくては
いや次は誰かがきっとやってくれる…(他力本願)

昨晩はとんでもなくお時間頂いてしまいました
有難うございましたほんとにもう
師匠からの教えをこれからも生かしていこうと思います

>    名前修正お手数おかけしました<(_ _)>

今回お前(私の事)どんだけ名前間違ってるのかという(切腹)

大変申し訳ありませんでした(土下座)
2016.02.18 22:17 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."はどーけんサン!"
ありがとうっ

ブログ始めたのねっ見ちゃったっ(*ノノ)
2016.02.18 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。