黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

のぼんりーだーりんだーりんっ(ギター鳴らしながら)

少し壊れてます(色々と)

夜中にがんばって更新した合戦速報記事がのぼんリーダーに反映されてなかった!/(^o^)\フッジッサーン

ので宣伝も兼ねてブログ記事うpってみる、これでも載らなきゃのぼんリーダーから外されてしまったということか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リーダーつながりで駄文をひとつ。クソ駄文です、きっとあなたのお探しのものではありません。

こないだ酔い覚めず寝ながら打ってたブログがあったらしく、はい、「らしく」。恐ろしいことに起きたら覚えてませんでした。のぼんリーダー見て蒼白ビックリしましたよ、ええもう。小人さん真面目に仕事しないでいいんだよー( ´∀`)σ)∀`)ウリャ

大慌てで消したんですが、削除記事だったのに、のぼんリーダー見たら釣り記事になってたようで…orzゴメンナサイスミマセン

帰参の時期が寂しい、みたいな内容がチラ見せになってたと思うのですが、私と同様に帰参者の時期が寂しいだけの人も結構いたりするんだろうなあ…と思いました

のぼん2になればって人もちらほら見るし、とはいえ今ののぼん儲かってるのかどうか知らない上人手があるのかどうかわかんないけど、某ファイナルファイトみたいな名前のMMO(苦しい誤魔化し方)みたく継承サービスとかしてほしいなあとしみじみ思うのですが、今年そうなってももう随分遅いよなあとは思いますw

信長の野望じゃなくていっそ真田の野望にしてくれても…(それじゃコーエーのゲームってすぐ気付かれない罠)

サービス終わるまでにもう一度だけでも生存確認がしたいだけなのですが、この願いはいつか叶うのでしょうか。叶うと信じてはみたいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。