黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目の天照之演1日目 素戔と真逆のスタート

15thamaterasu-nurespo1.jpg

イケメンで1面を飾るよ!

#お洒落番長…もとい店長の教えで多分ふつくしくできたはずだ…今日もお洒落店長に感謝をm(__)m

------

結果から

第1試合 VS このえのこ ○
第2試合 VS STAMP ○
第3試合 VS 星月夜 ○

出だしはいいけど3試合しかしてないですね?はい実は寝坊しましたorz

>>>>>言い訳ゾーンに入りました<<<<<

いやほんと2月最終週とこの日まで、リアルがめっちゃ忙しくて、で、御存知の方は御存知でしょうがゲームも週明けが超バタバタしてorz本当に疲労のピークだったのです…。リアルがやっと一旦落ち着いて、ヤッタアアアアアアってなったら、気が抜けたのかログインする1時間くらい前に気絶するように寝落ちしていましたorz

3月末以降にまた忙しい波がくるんですが、一旦落ち着いたのでもうこんな事は無いと信じたいです…ほんますみませんでした…。

>>>>>言い訳ゾーンを出ました<<<<<

前回の上覧は、みんなが仕事で死んでて私1人が元気だったので、「真逆のスタート」というタイトルな訳です。前の配布徒党の時の私は死刑ものではなかろうか…ひどいね…w。

試合は結果はいいけど内容は各人反省がボロボロあったかもしれません…。今日から修正していければいいですね。攻撃してるだけのヤツが言うなと言う話ですがw。

15thamaterasu-1.jpg

酷い名前で出ています。

(ろりっこ) :HOOTERS丹沢店、本日開店!
(しんや様) :大阪店は 行ったことがあります
(私)     :きゅんもつれてってもらいな
(ぱいん)  :w
(御大)   :この前、新橋に初入店
(みやぞー) :ふーたーず くーぱーす 似たにおいしか・・・
(春さん) :今度飲みに行きましょう
(私)     :ちょwwwwwみやぞうさんwwwwww
(しんや様) :今度 名古屋にもできるはず
(私)     :いきましょういきましょう

どこかの試合前の周囲会話ですw。有名なんですかね。ちなみにこんなとこらしいです。新橋初入店がそんなに嬉しかったんか!!!!wwwwwwww

15thamaterasu-2.jpg

1面に載りたいだなんて奇特な…w御満足頂けてるといいのですがっ><

スポンサーサイト

2 Comments

B says...""
いつもの「ぽい」とか「多分」とか「らしい」とかの回数曖昧シリーズ

今回は何だろうと思ってワクワクしていた全国のファンに向けて一言お願いします。
2016.03.03 20:11 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."B様へ"
ゴメンネゴメンネー!(一言)


…ちょっと考えたんですが、1日目の副題が長すぎて、およそとか付けるのを今回やめたのは秘密です
2016.03.04 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。