黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目の天照之演2日目 かわいいおっさん

15thamaterasu-nurespo2.jpg

本日は美男と美女が一面です!

載せましたヨ!ポーズじゃないのになってしまってずびばぜんorz春さんは載せても大丈夫だったろうか…すごくいい位置にいたので切らずに入れてしまいました

------

15thamaterasu-3.jpg

本日も結果から

第1試合 VSスッぽん ×
第2試合 VSみんななかよし ○
第3試合 VSスッぽん ×
第4試合 VS777 ○
第5試合 VS星月夜 ○

同じチーム1日2回とか…マジ勘弁…orz

とある試合の終了後会話。

(Aさん) :あんなかわいい女鍛冶に
(私) :興奮しましたか…
(Aさん) :シーンってなりました
(私) :なるほどw
(御大) :中身、おっさんやで
(エル) :おっさんですよねw
(私) :みんなwwwwww
(Aさん) :かわいいおんなのこかもしれまえん!
(Aさん) :まー、おっさんだろうけどw
(私) :夢は捨てちゃいけないよね
(Aさん) :それかんがえると萎えます
(パイン) :でもかわいいおっさんかもしれません
(エル) :それだといいなw
(私) :需要が限られる悪寒
(Aさん) :断る…ェ
(私) :w
(御大) :掲示板に全チームいる臭いなw
(ろり) :ハイ
(私) :全員可愛いおっさん?


今編集しながら気づいたけど、「全チームが掲示板の中にいるっぽい」って御大言ってたんだな…「全チームがおっさんくさい」って凄い脳内変換起こしてた…!orz

ちなみにここから試合組まれるまで会話がなかったんですが、きっと私のせいです

------

15thamaterasu-4.jpg

新也様からの告知です。

いや…目の前でいい視線されてたので…つい…w

#問題があれば消すので言うてください、且つ事後でスミマセン(土下座)

スポンサーサイト

2 Comments

美乳です٩( 'ω' )و says...""
本当に載れたぁ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございます!

イケメンが溢れ過ぎてすみません(´・ω・`)

上覧もうちょっと参加者増えるといいですね。。。

また試合で勉強させて頂きます!

しがない豆鉄砲鍛冶より。
2016.03.06 01:20 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."美乳さま!(でいいのか…?w)"
イケメン鉄砲鍛冶様、こんなブログにコメントありがとうございます(*´∇`*)ワーイ

うちのブログは言ってくれれば色んな人載せちゃうんだからっ><海賊風味に馬りんが映えるおされ、お見事ですっ!!

また当たる事あるかな~新也様に怒られないだろうか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルと結構震えてたりしますw

残り3日です!がんばっていきまっしょ~い!!
2016.03.06 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。