黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目の天照之演3日目 食べ物の恨みは恐ろしいんだってばよ

15thamaterasu-nurespo3.jpg

本日のイケメンさん!!

頼み込んで撮ったのに人がいっぱい入っちゃったから、本人を目立たせようとしたらすっごいキラキラしちゃったよおおおオオオオオオオw静さんスミマセンッ(/平伏)

*本日でこのシリーズは終わるかもしれませんwのりたい人がいたら言ってみてね!ww

------

15thamaterasu-6.jpg

耶蘇サンみたく超ギリギリじゃないから平気だったぜ!!w

本日の結果

第1試合 VSくでたま羅刹 ○
第2試合 VS国家安康 ○
第3試合 VS777 ○
第4試合 VS  ○
第5試合 VS777 ×

順調に勝ち延ばしてたトコをポキッと折られましたorzだいたいうちはいつもそうですwおっさん達はついつい調子に乗ってしまうから、いい釘が刺さったんじゃないでしょうか…ww土曜から仕切り直してがんばりまっしょい!

過去には一試合一試合キチンと内容と反省を書いてたんですが、思い出すのが大変、且つとても時間がかかる、且つ相手や自分とこの構成がバレやすいという理由でいつの間にかやめてしまいました。難しいものですねえ…。

(御大) :マカデミアン最後の1個完食
(先生) :あぁそうだ
(私) :あ、マカダミアンくった!!
(エル) :よく食べきりましたね…w
(私) :(くれた人)によろしくいうてください
(御大):18個だから
(御大) :1日1個ぐらいでw
(エル) :(私)とこにも無事届いたんですねー
(先生) :宅配しました
(私) :食べられてたら多分一勝恨んでました
(私) :一生
(エル) :それは何よりw
(御大) :中身は明治のマカデミアとすり替えた
(私) :ガーン!w
(先生) :やっすい恨みだな
(私) :食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ!w


<解説>
エルさんの身内さんがワイハ(死語)土産にマカダミアンナッツチョコを買ってきてくれて、その例のフーターズで御大と先生に会った際渡して、先生は私と飲み仲間なので、私の分を先生に渡したという訳です。宅配言うてますが、私が渡してもらった場所は飲み屋です…先生嘘つき!w

勿論試合が組まれる間にああだこうだ作戦立てたり反省もしたりもしてますが、うちの会話ログは変なものも多いです…w

-------

15thamaterasu-5.jpg

(うちの一門だけの)衝撃画像

夜中のテンションだけで髪を生やした御大の図。ずうっとハゲを見続けたので、凄い違和感だったよ…wこの会話の前に、「実はそのハゲって金色?」って聞いたら生やして確認してくれましたw。私の手持ちの凍結ハゲは金髪です(ハゲだけど)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。