黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

足利定期市 & みんなで爆発!じゃんけんぽん! ~今日は安土で鬼姫は笑っている~

ユーザーイベントを勝手に宣伝!市の方は当日になっちゃった;;

第2回足利定期市
開催日時:3月5日(土)21:00より
開催場所:右京のお寺境内


賞金アリのミニゲームもあるそうだヨ!今日の21時からは右京へGo!!

…上覧ェ…orz

------

イベント告知動画
(エスポワールに噴出してしまったwwwwwwwwwwそうかだからじゃんけんwwwwwwwwwww)
3月6日20時頃エスポワール乗船の為の暗号が出されるそうです
場所は安土城・夢だよ、102人上限ありイベントだそうでっす
お洒落番長店長による告知ポスターだよ~!

というわけでこんなブログで効果あるかどうかわかんないけど拡散拡散

…上覧ェ…orzorz

参加したいのにできそうもないつらたん;;


2 Comments

鬼姫 says...""
やっと書いてくれたらw
・・なんてねw
ネタがわかってくれて嬉しいですw
上覧とかぶって小規模でやろうかとw
上覧がんばってね(^o^)/
2016.03.05 18:13 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫様!"
ハラハラさせちゃったねw随分と伸ばしてゴメンネ;;平日は水曜までの疲れが残ったままで、これだからおっさんは!w

お洒落店長のブログの広告効果は高そうだから、きっと船にのれない人も出てきそうですね(’’

上覧でギャーギャーいいながら安土城・夢を応援しておきます!
2016.03.06 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。