黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

やっちまったもろもろ

SS撮ったと思ってたのに撮ってないのが盛りだくさんでほんまもうorz

次回予告「紋が45になりました!」ありがとうAさん!!名前出していいのか最終的に聞くの忘れてたアホス

というわけでお茶濁しネタが貯まってきたので放出です。家臣バグの件も早くやろう(メモ)。

------

2kai-ontai.jpg
2kai-watashi.jpg

凄く見づらくてすみません。他の人もなった事あるのかなあ、このバグ。私は1回しか発言してないのに、他の人のチャット枠では「大事な事だから2回言いました」状態になっています。

この現象、実は私も1人で体験したことがありますw。というのも、自分が何か発言した際、メインのパソコンでは1回しかその発言は出てないのに、サブのノートパソコンは2回発言が出てた事があったんですよね。早馬ワープとか、そういった際になりやすい気がします。気だけ。

そこから展開する話もあるのでw皆さんも誰かが「なんで2回?」って言ったら戸惑わずそこから話を盛り上げてみましょう!(どうやって)

dasu.jpg

前回の個人上覧の際さんざん「うんこ」って言ったせいかどうにもこの手の話でずうっといじられてる気がします。因果応報ってやつでしょうかw。

super.jpg

ちょっとだけウフンなネタ(いやオゲーか?w)でスミマセン。しかし最終的にこうなるのが私クオリティというのかなんと言えばいいのか。とりあえず脱ぐしか選択肢がないんですが。落ち着いて。

kinzann-2.jpg

チャットミスはデフォルトです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。