黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目の天照之演4日目 追いかけておっさん

15thamaterasu-nurespo4.jpg

全国3万人の鳩胸イケメンファンの人に捧ぐ、本日のイケメンさん!コーナーが終わるの1日延びたヨwありがとうでした!!ポージングも鳩胸意識ですネ(’’

------

15thamaterasu-8.jpg

「勝てっ カイジ機織・・・! 勝って大金白星を掴め・・・!人生を変えろっ・・・!」

イベント準備でお忙しいだろうに、なんと鬼姫様が応援に来て下さいました。ふつくしく撮れたはず!!今日のじゃんけんがんばってねっ><

美男美女に癒された後本日の結果。

第1試合 VS八重桜・無 ×
第2試合 VSまさおの帰還 ×
第3試合 VSアリガトウキンサン ×
第4試合 VS月組 ×
第5試合 VS八重桜・無 ○
第6試合 VSスッぽん ×
第7試合 VSいちごあめ ○

来ました魔の週末w元々週末は弱いのですが、どこかの試合で一名例の観戦モードになるブラックアウトを食らうなど運も無かったwしゃーなし!しんどいとこごっつあんゴールで勝てた試合もあったので、完全には運に見放されてないはず。日曜少しでも取り戻せればと思います。

…っていうか観戦時もだけど試合時も、ブラックアウトは何とかならんもんですか…ほんと上覧少しでも何とかして下さいよ…(怨)

15thamaterasu-9.jpg

ゆずたん!ゆずたん!!なんか家族写真みたいなのが撮れてしまった…

(ゆずたん) :せんろんじゃないのがざんねんだわss的に

…ガーン!wこの日に向けてロンゲをサッパリさせたのに…orzシクシク

まあ出てる人にはバレてるし某所には堂々載ってしまいましたが、今回は仙論のぬれさんはお留守番しています。覚醒と軍神めっちゃがんばったけどさ…;;

------

週末・深夜となると妙なテンションになってしまうもので。上覧直後。

15thamaterasu-7.jpg
おっさんがおっさんを追いかける絵面的に美しくない状況が発生。

HDだと丸々猫頭巾の後ろ脚がピヨピヨするんだよ~って伝えたら、需要がどう考えても無さげな、おっさんがおっさんの頭にある下半身(物凄く語弊のある言葉)を見つめておっかけるウフフアハハという妙なシーンが展開されました。地獄絵図?w

そんなアホな事してたら、私設で「中級の九州手伝って~」とか言われたのでおっさん達(私は横削り要員)が乗り込むわけですが

富野由悠季 :ガリガリ君、ナポリタンか
機織すおう :もうないやろwwww
富野由悠季 :あれすごい大赤字で
(Aさん) :らしいね
富野由悠季 :あれ以来冒険しなくなったとかw
(Aさん) :すごい在庫かかえたそうですね
(Aさん) :コンポタで調子のりすぎちゃったんですね、、、
南光太郎 :なんか新入社員が企画したらしいねあれ
富野由悠季 :その前のクリームシチュー?味が売れたから調子に乗ったんだろうな

ushimitsu-1.jpg
よくある打ち間違いからの発展ネタですね(目をそらしながら)

ushimitsu-2.jpg
何故おっさんの下着調査が始まったのか。男は黙って白ふんどしでよろしいのではないでしょうか。

夜中のテンションってどうしてこうなるんでしょうね…。

スポンサーサイト

2 Comments

天。っぽいの says..."(*´Д`*)"
鳩胸に釣られたクマーッ!(*´Д`*)ドキドキ
2016.03.07 00:39 | URL | #d8hgYdiE [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."てん。さま!"
かなりイケメンに仕上がったはずよう!!

うちのイケメンカミシュもよろちくね☆
2016.03.08 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。