黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目の天照之演5日目 【マクロの空を】噴くからやめてw【貫いて】

15thamaterasu-nurespo5.jpg

本日の隠し撮りイケメンさん!!勝手に載せてしまう暴挙に出てしまいました…お、怒られるかな><

グラサンに軽装が春らしくていいですね!!(この褒めるセンスの無さ…orz)

------

15thamaterasu-12.jpg

一体いつの挨拶なんだという。そんな魔の週末2日目の結果。

第1試合 VS スッぽん ×
第2試合 VS STAMP ○
第3試合 VS 乙女の企み ×
第4試合 VS 月組 ○
第5試合 VS このえのこ ○

あ、あれ…5試合しかしてなかったっけな…?1試合目(21:20~ですが)は凄く長かったのは覚えてるんですが…なんか飛ばしてないかな、大丈夫かな。試合数は少なかったけど、何とか連敗は脱しました。ヨカッタ!

15thamaterasu-10.jpg

客席のきれいどこ!両チームの応援に来てくれてありがとう~!!ワアイ

この日うちのチームの人がマクロを作ってきたんですが

15thamaterasu-11.jpg

試合中キツかった…w

スポンサーサイト

2 Comments

塾長 says...""
記事に載ってる!!ありがたやー!
自分の動きはグダグダで中であたふたしてましたが、対人がやっぱり一番面白いです!
昔みたいに100チーム以上が出場とかして活気づいてくれればと思いました!
2016.03.12 12:42 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."塾長様!!"
わあ見つかった!でも怒られなかったよかった(*ノノ)
コメントありがとうございますうううう

> 自分の動きはグダグダで中であたふたしてましたが、対人がやっぱり一番面白いです!
> 昔みたいに100チーム以上が出場とかして活気づいてくれればと思いました!

ネー昔みたいに増えてほしいですよね…なんらかテコ入れがほぴいです;;
対人は思い通りにいったりいかなかったりが楽しいんですよう!
とりあえずまずやってみようと思えるような易さが必要なんだろうか…
やっぱり人が多くないとそれはきついかなあ…ぐぬぬ

自分は相変わらず細々と上覧記録を続けていくことにします><
少しでもやってみようかなって思える人が出る事を祈ろう…
2016.03.12 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。