黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目の天照之演6日目 リング~感染~

15thamaterasu-13.jpg

本日の隠し撮りイケメンさん!!和洋折衷が綺麗に整っておりますネ!ほんと私勝手すぎて大丈夫でしょうか!!w

------

この日は、

・残業で遅れる人が別の人になってしまった
・体調を崩した人が2名発生(夜にはそこそこ復調)

とまあタイトルに深い意味はなく、そういう事だと思って下さい。私の記事も5日目6日目元気がないのはそういう理由ですw。そんなわけでこの日の試合数は少なく、3試合でした。

第1試合 VS 777 ×
第2試合 VS 駝鳥クラブ ○
第3試合 VS スッぽん ○

個人的には(今回以外の上覧でも)負けて負けて負け続けたスッぽんサンに初めて勝てたのがとても嬉しかったです。

そうそう、実はもう1個感染していたのです。

15thamaterasu-14.jpg

マクロがw。しばらくはウチのブームになるんでしょうか。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。