黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目の天照之演最終日 鼻差フィニッシュ

15thamaterasu-nurespo6.jpg

「あの、いいかげんにしてください」

隠し撮り最終回イケメンは優勝のあの方でございます。怒られたら取り下げますw。

------

15thamaterasu-15.jpg
<一週間お疲れ様でした~!!

って酷いSSの上にえらい遅れた記事になってすみません…w。このSSも怒られたら下げます(事後か!!)。作者急病の為遅れてしまいました。ハイ。とりあえず安静に、だったもので…。土曜から通常運転に戻れればと思っています。

15thamaterasu-17.jpg

ネタ混ぜるな危険wwwwwwwwwwwwwもう上覧終わったから名前堂々と晒すぜ!!最終日はまたも残業に飲まれた人がいて、4試合でフィニッシュ。

1試合目 VS   ×
2試合目 VS 乙女の企み ○
3試合目 VS スッぽん ×
4試合目 VS 乙女の企み ○

それにしてもうちスッぽんサンと当たりすぎなんですが…なんだったんですか…w。最終戦、6位7位直接対決があったものの、3pt差で追いつけず無念!ですが何とか前の試合の借りは返せてよかったです。

15thamaterasu-16.jpg

舞さんがいない時に限って当たるという不具合…。黒縄怖かったからいなくてほっとしていたのは秘密ですがっ!w

ふぅー終わったネーとか言ってたら、1位2位直接対決が長引いてるって事なので押しかけてみます。

15thamaterasu-18.jpg

この一番最後日23:40~の試合で、長引いてるとこで無責任な観客になってわいのわいの言いながら見るのがほんと好きですw。スッぽんさんVSキンサンはとにかく長時間の試合でした…。これ「45分いくんじゃないか…?」って思えた時点のSSですねw。試合が一気に動くシーンがあって、1位のキンサンがこの勝負を制していました。スッぽんサン長い試合が多かったから、疲れたとこドーンっていかれたのかもしれません。

15thamaterasu-19.jpg

順位表撮ってたらなんか放火されてたw。まとめは次の記事へ移ります。多分クッソ長文になると思うので、よほど興味のある人しか読まない方がいいですw。

一週間、参加されてた方、見に来た方、関わった全ての皆々様方、遅くなりましたが、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。