黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

TKM45

tsukimon45.jpg

ふおおおおおおおおおおおおエクスタシイイイイイイイイイイイイ

という私の記録の為以外のなんでもない日記です。

何気に紋価値45というのは、元鯖でも成しえなかったのです。嬉しいです。武功制度やもらえる値が随分変わったけど、やっぱ中級クエ助力制度がデカいんでしょうね…。

自キャラ連れまわして中級クエ忘却行ったり、自分でも一応努力しましたが、なんと言っても武功値の大半を助けて下さったAさんのおかげで達成できました。ありがとうありがとうAさん(/床に頭をなすりつけて平伏)。

しかし色々こうやって頑張ってるのに、肝心な時に釣られるのは仕様です。仕様なんですったら。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。