黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

いたく感銘を受けたのでこのウェーブにのらねばならない(注:釣りタイトル)

何度か言ってますが私は割と色々なのぶろぐを読んでいます。

そんな中片思いしているブログがあるのですが、更新された中で思いっきり心に残る言葉を見ました。

ご本人様、億が一見ていたらすみません。伏して謝ります。消せと言われたら記事も消します。

そしてあなたに模す事もできればお許しください。

それでは。

皆さんに私の大好きな言葉をお伝えさせていただきます。


30%オフ


失礼しました。


>>>>ここからダラダラ余談ゾーンに入ります<<<<

(余談1)
ずうっと気になってるのは、ブログのタイトルの「孤軍紛闘」って、昔上覧で出たチーム名なのかな…って本当にずうっと聞けずじまいなのですw片思いが長すぎたwどうなのかな違うのかなって足踏みしまくって地中に埋まってると思います、上覧チームの方は正しく「孤軍奮闘」だった気もするしなー記憶違いかな…

(余談2)
前置きが無駄に長いのはのぼんりーだーのネタバレを避ける為ですが、うまくいってなかったら笑ってやってください

(余談3)
日記にする事柄が無くて弱っていますが侵攻戦はぼっちに優しすぎて実は嫌いではありません、ぼっち参戦時は武将を無断で引っ張らない限り、あと状況によって罠を適当に置かない(置いたら自分で撤去すればいいので武将よりは問題度は低いです)さえ守れば割と何しても自由!wえ、何すればいいの?ってフィールドブラブラしたり…採取して納品したり…だからぼっちに優しいんであって活躍したいと言われても私は答えられぬ!!(ごめんなさい)

(余談4)
おっぱいは私も好きです。最後に皆さんにおっぱいソングを4つばかり紹介して〆に変えさせていただきます。

その1(リンクになるのは動画が張るように置かれてないからです)
月亭 可朝「嘆きのボイン」
ちっちゃいのはコインやで もっとちっちゃいのはナインやで

その2
おっぱいがいっぱい
自分の記憶で「ぼくがのんで パパものんで」って捏造されてて自分でもどうかしてると思いました

その3
学級王ヤマザキ ED パイあるかぎり / 山崎邦正
多分紹介する中で一番知名度が低いかもしれません。パイ それは ゆめ。渡辺チェルバージョンの方が好きなのに見つからない。悲しい。

その4
チチをもげ
ちっちちっちぅおっぱーい ぼいんぼいーん!!日曜朝9時(関東)のアニメ内で流れてたんだから割と狂気。

それにしてもおっぱいの歌っていっぱいありますね。探せばまだまだありそうで怖い。

スポンサーサイト

6 Comments

伏竜先生 says...""
この記事の内容とは違うんですが
毎週水曜日の国勢記事欠かさずチェックさせてもらってます。
いつもありがとうございます!!
あとお○ぱいは私も好きです。
ここは有益なインターネッツですね。

(何度送信してもコメント投稿できなかったのは
お○ぱいがNGワードだったとは。ここは厳しいインターネッツですね)
(あと派手に釣られた事は黙っておこうorz)
2016.04.04 22:15 | URL | #- [edit]
Becker says...""
わたしは昔からこれが好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=NO34obD3FE4
2016.04.04 22:43 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."伏竜様!"
タイトルが長すぎて「釣」で止まってて大失敗でしたね…テヘorz
すみませんでした、そしてコメントありがとうございましたm(__)m

> この記事の内容とは違うんですが
> 毎週水曜日の国勢記事欠かさずチェックさせてもらってます。
> いつもありがとうございます!!

あばばば、あれ読んで頂けてたのですね、うちのブログのほぼ唯一の売りなのでw嬉しいです!

> (何度送信してもコメント投稿できなかったのは
> お○ぱいがNGワードだったとは。ここは厳しいインターネッツですね)

記事には金○とかおっぱ○とか書けるのに、コメントになると異様に厳しいというよくわからないFC2です。
2016.04.05 00:43 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Becker様!"
スピッツはヒット曲しかしらなかったので衝撃でしたw

そして

やだ 私のラインナップ 古すぎ?(オッサンですから)
2016.04.05 00:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.07 22:09 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様"
か、書ける事があまりない…;;

匿名様、ちゃんと読ませて頂きました、コメントありがとうございました!><
2016.04.08 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。