黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ゆめが~かなあ~ったあ~

ほーおかーいーどー…ではなく金色堂

konjikidou-1.jpg

色々あってやっと今週行けました;;長かった…おっちゃん行ってみたかったんや…

リアル金色堂って多分ここまで寄れないんですよね。数年前正月みちのく一人旅…いや東北に旅に行った際見に行ったんですが、遠方からしか見れなかったですが、勿論こんなキンピカではありませんでしたがwこんな感じというそのまんまでした。

小田原城とか、ほんと割と再現されてますよ建築物。松本城とかは見に行った事ないんでなんともですが。大阪城は建て直したはずなので全然ちゃうと思います、多分。何分小学校の時にしか入った事ないから流石にわからんw。行ってみたいなあ…あちこちへ。のぼん思い出しながらお城見たいです。

konjikidou-2.jpg

こういう会話ができる御大に感謝です。ありがとう。ありがとう。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。