黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

(速報)途絶と内丹崩を早速調べた

<機能追加/機能変更>
以下の機能追加と機能変更を行いました

・以下の特化系統において、技能調整および効果説明文を修正しました

(中略)

 【仙道】
 《煉気掌・煌》
 対象を気合回復速度低下状態にする効果を追加しました

 《途絶》
 対象に与える耐性低下値を引き上げました
 ※重ねがけでの上限値は変更ありません

 《内丹崩》
 対象に与える耐性低下値を引き上げました
 ※重ねがけでの上限値は変更ありません
 命中力を大幅に引き上げました

 《返報》
 成功率を大幅に引き上げました
 風属性呪詛に、速度低下の効果を追加しました



引用元:http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_3459.htm#3459

だので、1人でできるもん♪(寒い)な途絶と内丹崩を早速試してきました。

『対象に与える耐性低下値を引き上げました』は、途絶は見た事なかったので(すみません…)多分変更前は10%で合ってると思います。内丹崩は調べたので10%だったのは確かです。

こっちが途絶。

tozetsu-2.jpg

両方とも20%になってました。いきなり黄色になるんですね。凄いねエ。強化なのかどうなのか体感として分かりづらいとは思いますが。

『※重ねがけでの上限値は変更ありません』

こっちが内丹崩。この手の実験で安土の武芸ちゃんに全部当たったのは、3回検証してきましたがはじめてでした。

naitanhouss-11.jpg

これも確かめましたが、20%→40%→50%となり、50%で打ち止めです。

安土の鎧鍛冶相手だと、煉己が残った状態だと3ターン目で10000超えましたよ☆凄いね仙論さん修正されるね!!

そういや、前の調査でスカがボチボチあった安土の武芸さんに今回はスカなく当たったんで、命中率も上がってるようです。

自分で六星して腹パンしまくって対象を殺す…これは腕力仙論の時代が来る…!(ナイナイ)

返報とパイタッチ・煌は後日になるかもしれませんがまた後程調べまーす。
スポンサーサイト

4 Comments

akituhutarime says...""
さすが検証早いです! 微妙な修正で「強化しました」って言われるのもう慣れてますよね・・・w
2016.04.13 19:20 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."秋津様!"
コメントありがとうございましたっ!(○´∀`○)ワーイ

> さすが検証早いです! 微妙な修正で「強化しました」って言われるのもう慣れてますよね・・・w

早いけど内容も驚きの薄さで申し訳なくorz、詳しくやる人がいるだろうので、自分は自分らしくやりますw

目に見えてわかりやすくはないですが、強化は強化かなアと思ってます、耐性下がりきるのが今までは5ターンかかってたのが3ターンで「あら奥様もう上限!?」(…)なのは大きいかなと、途絶だと他特化と組めば半アタ半サポとしてイケるんやないか!?って思っていたりします、内丹崩は…合戦なんかで逃げる陰陽道に腹パンとか…うん(泣いてない)

仙論はこれくらいでいいかなあという気もしています。「仙呪縛が対象2体に!」とかとんでもない方向にいかなかっただけ良かったかもしれません…w
2016.04.13 21:57 | URL | #- [edit]
舞さんさん says...""
ソウヘイの技能も検証しといてくださいっ!!
これからは最強憎兵タキの時代がやってくるはずなんでー(´・ω・`)
2016.04.14 12:48 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."舞sunさん!"
わあい!舞さんコメントありがとう!!

> ソウヘイの技能も検証しといてくださいっ!!
> これからは最強憎兵タキの時代がやってくるはずなんでー(´・ω・`)

タキは…仏門なんや…!w

と言ってもぬれさんの裏で全く出て来なくなりました…m(__)m
検証は舞さんに任せちゃうッ><
2016.04.14 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。