黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

龍の3に行ってきました(但し感想は個人的体感)

☆この日のハイライト☆
ryuusendou3-1.jpg

ryuusendou3-2.jpg

ryuusendou3-3.jpg

huita.jpg

草生やす前リアル中の人マジで噴いた。同様の被害にあった方もおられたようです。

信濃の戦場では、巻き込み戦闘で真田幸村や十勇士と戦うことができるほか、さらにアイテム《真田の六文銭》を所持しているとイベント期間中、イベント以外のフィールドやダンジョンでも十勇士たちとともに戦うことができます。



引用元:http://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/event/904.html

…書いてたわ…w。これもって金色堂行くと楽しいかもしれませんね…w。プレイヤー7人徒党でもプレイヤー差し置いて入ってくるのはどうかと思いますが。

------

そんなわけで、

・ダンジョン「龍泉洞」および「陸奥」において、以下NPC徒党の強さを調整しました
 《闘神阿修羅》《陽炎摩利支天》《覇道帝釈天》
 《蒼き不死鳥》《歓喜天》《時喰らう邪神》



引用元:http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_3459.htm#3459

を試しに行ってみました。

構成:軍刀古鉄仙密修

能無しでの実験です。うちの軍さんは不遇時代から軍をしてきた人なので、どうしてもいるからとかではありません。メインをかき集めてこうなった感じです。

<マリちゃん>
ryuusendou3-4.jpg

トラブルの1回目はさておき、2回目でクリアしたと思います。画像の私寸止めという危機もありましたがw

刀さん曰く「全然釣りやすくなった!」。修正前とは比較にならんくらい5体とか6体とかつれるシーンが見れたと思います。

<覇道たいちゃん>
ryuusendou3-5.jpg

正直苦労しましたw。泣きの3回目でクリアだったかな…。この構成では、正直に申し上げますと、旗以外バッタバッタ死にましたw。私も3-4度走ったと思います。不慣れだったのもあったし、私が3の準備スルーしすぎ問題も多かったのは否めませんorz。

こちらは「前よりちょっとつれる感じ」。全く釣れない時もありましたが、マリちゃんほどではないですが2-3体は安定して釣れる感じがしました。今回刀さんだったので、もしかしたら鎧さんで矢弾して、修正された火事場馬鹿力入れたら、以前よりは安定するかもしれません。

今回メイン回復が修験で、且つ能無しだったわけですが、地味に効果を発したのは《蛇紋孔・参》だったりします。1のダメージを地味に減らし、且つ761の順で落としたのですが、1にかかる頃には1の体力は1割くらい削れてました。

但し今回、
・そこそこ釣れないので、釣れない際のダメージが私や古や密にかなりダメージが分散した
・全員メイン=そこそこ鍛えられているので寸止めでもった事も何度かアリ
・薬師が変態なので鋼のカボパンで死なずにもった

という勝利要因もあったと思います。以前よりは自分たちのやってきた構成で連携していけば勝てる可能性は増えた気がします。一期一会の場合はちょっとわからない…ごめん。

あ、私はこの敵を回数やってないので最後に適当言いますが、九天と四元の頻度が減った気がしますが。これは多分、気だけ。

機織ぬれば :また近々オカマやりましょ
富野由悠季 :僧63を見たときは焦った
機織ぬれば :あれが今日のハイライト
富野由悠季 :絶対やらかすのほかにもいるわw
機織ぬれば :そのうちきっと私が!w


最後にフラグを立ててみんな雪崩れて就寝しましたw。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。