黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

にほんごのみだれはふうきのみだれ

タイトルは深く考えないで下さい。一応日記の内容ではありますが、これといって全くたいしたことではないです。

日記内容としては

「月3ヒィヒィ言ってクリアしたけどW属性神秘でしたー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

で終わります。

そのヒィヒィ言ってる最中の出来事。みんな死にインする際の薬が切れたのでもっぺん攻城戦やり直すか~って出入りした時のことです。

tuki3-7.jpg


真ん中の所作をしている、名前を隠してる人は全部同一人物です。

「誰が」がないとなんだか大変な事になりました。主語述語大事大事。言葉の略が誤解を産みます。みんなも気を付けよう!(説得力0)

月3の前は凄く時間がかかるか凄く早いかという二分されつつあると思うのですが、今回うちの徒党には変態さんがいたもので

tuki3-8.jpg

ついに5分…。連邦のモビルスーツは化け物か。

変態さん曰く

:うちなんてかわいいほうです
:ヘンタイさんは3分ですよ


タイムアタックは武将撃破じゃなくて、この前のタクティカル?の方も作った方が盛り上がる気もしてきました。気だけ。

攻城戦の軍団をやりこんでいない方の心の声を代弁した、筆頭氏のお言葉でこの日記を〆たいと思います。

安彦良和 :そういうゲームだったけかw

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。