黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

パイタッチ、もとい煉気掌・煌と返報も調べました

細かい検証はしてませーん。適当です。

<煉気掌・煌>士気玉3使用
renkisyokou-1.jpg

ドーンそしてターッチ

renkisyokou-2.jpg

準備してないPに当ててもこの威力w士気玉3つ使って守護抜けしない神気撃みたいなものでしょうか…神気よりは生命ダメージあるけど。ようは使いどころがあまりないのでh(みなまで言うな)(泣いてない)

renkisyokou-3.jpg

パイタッチしたあとちょっとして逃亡準備したんですが、上記のように気合減少は意外に効果がありません。オマケ程度の効果と思われます。あともしかしたら気合呪詛はレジれる可能性もあります。昨日死にかけのNにしたんですが、気合減少してなかったかもしれないのです。気合バーが点滅してるかどうか確認できる前に死んじゃったもので…w。

<返報>
henpouss-8.jpg

仕込んだ後仙が呪詛をもらいます

henpouss-9.jpg

発動します(1回発動したら切れます)

henpouss-10.jpg

前の画像よりウエイトが+2してるのがおわかりになりますでしょうか。低速呪霧・弐の効果だそうです。

んで、レジは可能のようです。うちの陰陽は火属性なのですが、赤呪詛は弾いています。ですが、以前よりは呪詛は付きやすくなっています。前は能が青と緑しか付かないとか成功率は悪かったです。

返報は非常に微妙な技ですねえ。仕込んで損はありませんが、kp3で飛ぶ、発動しても才覚で無意味とかなるので、使いどころは選ぶかもしれません。NPC戦ではお察し下さい。

とは言え、特に対人は、今後はkp3が無いとキツい場面も増えそうです。

☆ここまで読んでくれた人にオマケ☆
神気招福ヤバい、超ヤバい

偶然にもひどくウエイトが重い流派を入れていたので試してみました。

shinkisyohuku-1.jpg

こんなに重い流派技能も…。

shinkisyohuku-2.jpg

アラビックリ!ウエイト1になっちゃった!!

*この後スタッフが看破してしまい元に戻りました

さて今後対人に古神が増えるかどうか。うちのシー先生が急に優遇特化になってモテテモテテコマッチャウになるとうちらが困ります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。