黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ルールは守られた

タイトルに釣られないで下さい(前書注意)。日記です。

宣伝しようと思ってたら当日になっていたという失態。OMUSUBI KNOCK EVENTに参加してきました。

amekasaonigiri-1.jpg

主催者より先に現地入りしているという気合の入れよう。だって、絶対に一度はそっちのイベントに参加するって(勝手に)約束してたんだもの…w気合も入るってものよ!!w

amekasaonigiri-2.jpg

名前が凄く気になってた人が真横に来た時が一番驚いたw。

amekasaonigiri-3.jpg

一心不乱におむすびを握る我ら。

amekasaonigiri-4.jpg

最終的に4人になっていました。

私が一番最初に500回終えたようで、ルール通り無言で去りましたw。ログ流さない所作だけしてきたけどね。

一体なんなんだって言うこのシュールさ、私は大好きです。

------

その後N上覧行ってきました。そういやこのブログ、極局地的一部に上覧に文句言うブログと認識されてるらしいのでちょっと文句いっとこw。

今回は龍泉洞のみのボス調整ってなったけど、N上覧も釣れっぷりとかちょーーーーーーっとだけでも見直してくれないかナー。あと、難易度が上がれば上がるほど1戦1戦にかかる時間が半端ない!!いいかげんにしろ!!!ってあちこちでよく聞きます。なんとかなりませんかネ。

あとP上覧も何度も何度も何度も言ってるが上位報酬の武器と配布装備の付与くらいは流石に何とかしろ、いつの時代から止まってるねん、ほんとはもう15回も同じ事してるんだから抜本的になんか見直してくれ

よし、仕事は果たしたw

shinmajouran-1.jpg

いたメンツがメンツだったのでしょっぱい私の鎧が盾鍛冶で甲予選だったか?にいってきたんですが、まあ漏れる漏れる。文句言われるのはいいがお漏らしプレイヤーはちょっと…w。そういうプレイ流行ってるんですか?(何を言ってるんだ)

shinmajouran-2.jpg

ここ数日自分が寸止めの画像ばっかりあるのはなんでだろう。

*この後無事予選は突破いたしました。今回は能無し減殺無し、回復2で行ってきました。盾鍛冶がもっとしっかりしてればラクチンだったかもしれませんorz。

1回戦が星野山、2回戦が高千穂、3回戦が八雷でした。他のが来てたら「お疲れ様でした~^^」だったかもw。

スポンサーサイト

2 Comments

Becker says...""
いつもより人が来ていると思ったら超人気ブログで取り上げられているではないか!

これでは、スゴイ勢いでわたしの馬鹿がバレていくではないか!

恥をかかせおって!!!!
2016.04.16 22:32 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Becker様!"
それいつか言おうと思ってたんだね!父さんのように!!(何を言ってるんだ)

まあもといwうち超人気ブログじゃないと思うww大丈夫、私のせいじゃない、全部そっちの人気だよ!!(割と本気で)

タイトルをOMUSUBIにしておくべきでした(本日の敗因)
2016.04.17 02:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。