黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

第2シーズン23週目 4月第3週目に発生する合戦 (4/20~) 追記記事

白石(上杉→北条)と岩出山(武田→伊達)が発生しました。

揚北が越後なのをすっかり見失っていたのは酷かったwwwwwww

2勢力攻めが同国で起きたのは初だったのかな。FAQはちゃんと現行通りだったという事になりますね。

非常に紛らわしい記事を書いてスミマセンでした(ジャンピング土下座)。今後いいサンプルになるので助かります。

最後に、自分でやるか。

m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)ぬれさんプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分でも失笑もんですわw拠点の優位度あたり(を理解せず持論で納得したのだろう)で多分脳みそが勘違い起こして間違いをそのままにしておいたようです

同国サンドイッチが過去にもあったのがきれいに飛んでいたとはな!orz、FAQによるとこれ以上の数は同国では起きません、を今後しっかり覚えておきます

あと敵対は2枠まで、3週縛りも考えないといけないし、いやあ面倒な仕様になったもんですな…HAHAHA!

スポンサーサイト

2 Comments

こしろ says...""
前に尾張で足利の織田攻めと織田の斎藤攻め同時に発生していたじゃないですか。
2016.04.20 11:58 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."こしろサマ!"
> 前に尾張で足利の織田攻めと織田の斎藤攻め同時に発生していたじゃないですか。

oh、そうでしたっけ!完全に失念しておりました、つっこみありがとうございます!m(__)m

今から書くつもりだったんですがw過去自分の勘違いで説明付いたことがあって、そいつがずうっと上書き保存されていたようですね。今後チェックシート作らないといけないかもしれません。
2016.04.20 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。