黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

やらかした 技能が出ない 全体治療

字余り。まあすっごい昔、私が元鯖(山吹)だった頃薬師@TDでやらかした出来事です。

自動TDで水持ってくるの忘れる→「箱から出たら水あげますよw」アリガタヤアリガタヤ→一向に出ない、といった針のムシロの時間でした。ボスだけやらずに1時間くらいで出たでしょうか。活とかだけしかやってなかった気がする。あれはほんとにキエエエエエエな時間でした。

そんな感じで。やってますね、春ダンカン。いえ、春爛漫。まあ連射パッドでうおおおおってな感じで消費してますが、なかなかに面白い句も時々出てくるので気が向いたら集めてみようかと思います(ログから)。

ranman14-1.jpg

偶然にしてもすごい酷い句な気がします。どうバッチリなの?テカリ??w

それにつられて、料紙が無くても読みだす人が。

ranman14-3.jpg

<解説>
他の物理アタックと組むと大概3ケタ、神がかった際には1ケタという寸止めで敵を倒せない私なのですが、武芸と組むと何故かミリ残せないという伝説を作り続けています(継続中)。

ranman14-4.jpg

<感想>
積年の思いがよく出ていると思います(松氏は無印からの付き合いです)。

さあ皆さんもレッツ俳句!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。