黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

【宣伝】5月14日(土)21時~足利定期市!【みんなで行こう】

☆足利定期市のお知らせ☆

日時:5月14日土曜日21時~
場所:右京のお寺の境内


*参加に勢力関係ナシ!(この週時点では警護に襲われる勢力はどこもないはずなので、どこの紋の人でも安心ダヨ!)
*初心者帰参者さんはアドバイスとかももらえるようだよ!育成施設のある「城とも」の募集と紹介もあるみたい?
*オークションもあるそうでーす!職人さんここは自慢の逸品をどうでしょう!!

ashikagaichi-1.jpg

ちょくちょく赤!出てたと思うのでオークション出したい人は対話ゴーゴーですヨ

九度山サンのブログもご参考に!
【再度アップ】足利市開催のお知らせ!【参加するべし!】 - 9さんの庵(信ON戦国日記)

------

ashikagaichi-2.jpg

宣伝を頼まれたのですが、モスラの歌は歌いませんよ!w(まだ引っ張られるとは…orz)

------

ここ数日ぬれすぽのみの更新になってますが、とにかく日記にするような事がなくモチベーションもだだ下がりだったので、してなかった感じでした。ので近況がてら。

barusu.jpg

会話がカオス。

そんな中、角田がほとんど放棄になり、知っている方が大名アタックする時「能がいればなんとかなるのか…?」とボッソリ言ったので本当に無理矢理混入してもらったのですが、再装填してる間に余所の方が倒してしまいましたorz(私が)他力本願はダメということですかね、テヘ☆

tsunoda-1.jpg

うちの不遇ペアが武将徒党に入るという不具合。もうブログネタにする気満々だったのに空回りが凄く伝わるSSですね。

(入れてもらった方へ(見てないとは思うんですが):ちょっとした事情で全て隠しています、載せても大丈夫なのはわかってますが、以前思わぬ事態を招いた為お許しください)

tsunoda-2.jpg

色々考えてた時面白かったので会話SS。
100×0.5×0.6=30
あの時血迷って8割とか言ってたなw正解は7割のダメージカットのようです!こりゃ大きいネ


6 Comments

はどーけん says...""
先週のジントリでドロップした、正宗の旧ドロップとか、どーなんですかね?
プレミア感は有りそうですが‼
2016.05.05 13:10 | URL | #- [edit]
ぎちー(紀) says...""
別にネタじゃなく、マジで歌ってもらってもいいんですが(’’
何ならステージ用意しましょうか?^^v
2016.05.05 19:23 | URL | #- [edit]
たきさんファン倶楽部 says...""
もすらーや、もすらー♪
2016.05.05 20:48 | URL | #VATb4ljU [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."はどーけんちゃん!"
> 先週のジントリでドロップした、正宗の旧ドロップとか、どーなんですかね?
> プレミア感は有りそうですが‼

どーなんだろう?足利の市運営サンに聞いてみてっ><
2016.05.06 00:24 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ぎちー様!"
> 別にネタじゃなく、マジで歌ってもらってもいいんですが(’’
> 何ならステージ用意しましょうか?^^v

やめて!そんな事!!されたら!!!死ぬ!!!!wwwwww

誰も信じてくれないけどこう見えても凄いチキンなんだよ!ほんとだよ!!orz
2016.05.06 00:25 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."えっまだタキさんって言う人がいるのか!さん(長い)"
ドンガンダッサークヤッインドンムー

ルッソッビーラードッ ハンバーハンバークヤッ

…もういいですか

#正式な歌詞ではなくこれは私の空耳アワーです
2016.05.06 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。