黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

この街も追われた いっそきれいに死のうか

…タイトルは歌詞です。歌詞ですったら。

さて。今回上覧に出ていますが、日記は書いていません。またこの日記も上覧に関係あるようでないです。ちょっとダラダラと書きます。

「傷つきぶちのめされても 這い上がる力が欲しい」

なんていうのか。色々ぶちまけたいことはあるんですが、なるべくマイルドに済ませます。マイルドじゃない方は近々身内に飲み会でぶちまけるので覚悟しておいて下さいw(こんな事言ってるけど多分十中八九忘れる)

どんどんと参加者が減っていく上覧、最初は別の事を色々言ってましたが、せめて報酬だけでも変えないか、人数増やすとか配布の付与とか見た目とか刷新しないか、とか割と上覧が終わる度にセッセコセッセコそれはもう鬼婆の姑の如くw運営さんに要望していました。金玉とか別件も色々怒ってましたがw。

ですが、流石に折れた。疲れた。正直、今回私は出る気は全く無かったのです。

タキさん時代からの付き合いになるシー先生、元新庄さん(と言っても何人わかるのやら)には多分かなり凄まじく愚痴ったと思います。もう恐ろしく長い付き合いですがorzほんとよく呆れないなと…(自分で言うな)。

で、「ヤダーツカレターデナイーモウシラナイー」なんて言ってしまったわけです。「流石にこいつもうダメだ」と思われたのかw意外にあっさり飲んでもらいました。ずうっとお世話になってる富野氏にもスマンカッタと断ったらこっちもあっさり「いいよ」とw私が頑固なのがバレてる…orz

このままずうっと同じ事してループでフェードアウトして上覧が終わるんだろう…もう出ないしいいや…と思ってたらコレですよ。

「え?上覧止まるの??」

そらもうセイテンノヘキレキでしたね。『キイテナイヨー!』って上島竜平ばりに驚いてしまいました。そしてそこで私の心変わりが始まる。

「ここで一旦最後ってことは次の対人上覧まで3-4か月は空くって事じゃないか…どうせやめるって言ったんだったら前回でも今回でも変わらなくないか…」(葛藤)

というわけでどうせ止まるんなら、で出ることにしたというわけです。安直。だってあと1回出るのも出ないのも変わんないもんねえ;;

で、まずシー先生に止めるの止めた報告。『「サンライズタキ抜き」で出ようと思ったのに…』って言われたwその名前も酷いww(会話ログ必死で探したのに見つからない…)

その後。

機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:御大ー やめるのやめてもいいですか…w
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:まさか上覧が停止するのは予想外でした
富野由悠季 [1:烏龍茶 ]:酸化する?
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:酸化したらさびるwwwww
シーサー [1:烏龍茶 ]:おいしいな
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:富野監督…参加したいです…(みっちゃん)
姉ヶ崎ネネ [1:烏龍茶 ]:俺アルカリ性だしな・・・
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:弱酸性ビオレ!
富野由悠季 [1:烏龍茶 ]:せっかく徒党名:タキサン、運営に激怒
富野由悠季 [1:烏龍茶 ]:って、つけようとおもったのに・・・
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:やめてwwwwwwwそんなん憤死するwwwwwwwwwwwwwwww
阪口大助 [1:烏龍茶 ]:そのまま付けてしまえば
揚羽浅吉 [1:烏龍茶 ]:弱賛成
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:やめろwwwwwwwwwwwww
富野由悠季 [1:烏龍茶 ]:止めるのを止めるのをやめない?


この巻き戻し見たら物凄い会話がカオスだったんだな…うちはいつもそうか…wそんなこんなで、今回終わったらしばらく上覧停止するしね!ってことで結局いつもの感じで出ているんですが

16thsusanowo-1.jpg

この徒党名何故止めるのを止めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<最後まで読んでくれた貴方にこっそり相談>
一旦長期休暇に入る上覧、最後の集合SS撮ろうか悩み中。する事にしたらアレコレ調整しないと…(-_-)ムムム

おまけ。
再開したら結局そのまんまだったら流石に言葉がない。どうか何か変化がありますように(懇願)。このまま止めるのを止め続けたい。

スポンサーサイト

2 Comments

あやめ says..."応援してます!"
こんにちは〜。
リアル事情でイン少なくなっておりますが、インした時はサブキャラでバレないようにこっそり応援しにいっております。
チーム名に笑わせて貰いました!
今回の上覧についての運営さんの方針はさすがに私もえーって思いました。
私のように自分が対人が苦手でも観戦することが好きな者からみてもなんでやんって感じたぐらいですから、参加者さんはもっと色々物申したくなるのは当たり前かと!
某新庄さん(わかりますよ?)も対人楽しんでいるからきっとぬれさんと想いは同じかも?
どうか、運営さん上覧に対してもう少し気にかけて欲しいです。
またこっそり応援行きますね。

2016.05.08 10:50 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."あやめさん!"
おっすおっす、あやめさんって多分あのあやめさんだよなと(どのだよ)
ヒィ、見に来てるんですか、嬉しいけど恥ずかしい

> 某新庄さん(わかりますよ?)も対人楽しんでいるからきっとぬれさんと想いは同じかも?

いやーなんと言えばいいのか
多分私がいなくても私抜きの徒党はみんなで出てると思います
私じゃないやり方で彼らは文句言ってると思うんで私なんかよりはえらいですよ

> またこっそり応援行きますね。

時々物凄く騒がしいので適当にこっそり見ておいてください…はつかしいw
2016.05.09 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。