黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

16回目だった気がする素戔嗚之演前半の思い出と関係のない日記とこっそり告知

日記は書かないが記録はする、ようはまとめて書く時間しかなかったのだ!w前回の日記はボイコット気味に書かないみたいな流れになってますが、実は時間が無かっただけだったりします。ほんとは結構時間食うのでこのまま書かないつもりだったんですが、起こった出来事が多すぎたのと、なんか奇特な人がいたので書く気に気変わりしたというわけです。ええ、結構気分屋です。平気で途中でやめたりすること多いしね。

16thsusanowo-2.jpg

ぬれさん、運営じゃなく御大(いつもチーム名は御大が付けてるんです!私じゃないです!!w)に激おこ。

16thsusanowo-3.jpg

初戦がたんぽぽサンとやったのかな。終わったら旧友之証が入って噴きました。これは故意なのか単に処理忘れなのか…。

16thsusanowo-5.jpg

某所で面子ばれてたし、もはや隠しても意味がないのでほぼいつものメンバーなので堂々と晒してみます。キチンと書くのは後日ですが。とにかくそのgo goはやめろwwwwwwwwwwwwww

安藤さんも観戦ありがとうございます、ですが流石にその単語は隠しておきます…w。

☆このブログに載りたいという奇特なイケメン様☆
16thsusanowo-6.jpg

月光院サンだよ!ちゃんと載せましたッ^^

まさおサンとはボチボチ当たって「イタイヨーヤダヨー;;」ってなってるんですが、まさおサンとこもずうっと雅楽無しで通しててなんかこう勝手に対抗心燃やしておりマス

16thsusanowo-8.jpg

いい感じに私が隠してたw来てくれてありがとうネ!(私信)

いやーほんといい感じに人が少ないですねー週末も少なかったですねーこれで何のテコ入れもせずに再開したら激おこしていいですかねーww

と、上覧の事はその辺にして最後に近況のような日記のような。

16thsusanowo-7.jpg

相変わらず酷い徒党会話なので見えていい部分以外は名前を全部隠しました。女性だってうんこするぞ~妄想しちゃダメだぞ~☆

ryuusendou3-6.jpg

攻略なんかもがんばってみたり。うちの鎧本当に野良に出せない酷い状態なんですが、途中何度も何度も泣き言を言いましたが;;みんなの連携パワーでなんとか鉄砲さんの龍3通過のお手伝いが出来ました

ryuusendou3-7.jpg

シクシク弱音吐いてたら酷い偽物のおかげで気がそがれました…w御大ありがとう…?w

そういやもうすぐ東西でしたね…もうこんなアホな事態(最下段付近)は本当に起きて欲しくないです…。

<こっそり告知>
最後に妙3で集合SSやるよおおおおおおおおおおおおお

火曜日、うちらの試合が終わってからか0時回ったらやりまーす!今まで出てた人とかもよかったらキテキテ!!

誰もいなかったらうちらの徒党だけでやるからみんな残ってね><

スポンサーサイト

4 Comments

デブ光院(´・ω・`) says...""
ブログのれた!!٩( 'ω' )و

全然イケメンじゃなくてすみません。。。
今回も参加徒党が少なくて寂しいですねっ。

もっと気楽に参加して欲しいものです。。。
最終日まで宜しくお願いします!

上覧初の軍学参加でハゲそうです(¯―¯٥)
2016.05.08 14:13 | URL | #- [edit]
ケソマンチョ says...""
宜しくお願いします。
2016.05.08 17:30 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."月光院サン!"
ブログのせたヨ!!٩( 'ω' )و

> 全然イケメンじゃなくてすみません。。。
> 今回も参加徒党が少なくて寂しいですねっ。

えっめっちゃかわいいイケメンじゃないですか!あまりのちんまりさに萌え萌えキュン(?)してしまいました
うちのキャラのが残念イケメン極まれりです…。

今回少ないですねえーほんと早く何とかしてほしかった;;
そういやなんとかしてくれるのかしてほしいしろ

今日も対戦しましたが負けちゃいましたorz今度は旗教えて下さいッw

> 上覧初の軍学参加でハゲそうです(¯―¯٥)

ハゲちゃらめぇ!w
2016.05.09 00:22 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."え、えっと…"
今日見てたら本物さんじゃなくてはどーけんちゃんな気がしてきた…w
2016.05.09 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。