黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

16回目素戔嗚之宴(こうか!?w)集合SS

16thsusanowofinal1.jpg

まずは名無!やっぱ八坂先生みたくうまく撮れなかったガハア頑張ったけど結構かぶってるかも;;

人少ないだろうって踏んでたのに結構来てくれてしまって恐縮極み!来て下さった方々本当に本当に心の底から有難うございました…!!m(__)m

16thsusanowofinal2.jpg

名有は大変酷いことに;;カメラマンヘボすぎんよ~orzほんと上手い人がとってくれたら…無念じゃ

それにしてもシー先生の存在感…

16thsusanowofinal3.jpg

優勝は777さんでした!おめでとうございました!!2位はまさおさん!!!最後の方は全く当たらなかった;;

最終結果10位まで!ギリギリお皿に潜り込めました;;最終試合前4位だったので本当に私半分以上諦めてたので、うれちいいいいいい;;ですが、最後に、

御大なんでこの徒党名にしたんだよおおおおおおおオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!w

詳しくは後日!寝ます!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。