黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

停止する上覧についての要望

運営さん私を見て!w

<2カ月も止まるなら是非絶対に改善してほしい事>
*観戦時のブラックアウト(これはどうしてなるのか、しかもずうっと直らないのは何故!?)
*試合参戦者が観戦しかできなくなるバグ(今回1試合コレを食らいました、回復1がこれになると勝負どころの話ではありません、絶対直して)
*不戦敗の際、人数が少なくても試合を続行するか諦めるか選択を増やしてほしい(個人ではこれ選べないと辛いです、「試合出てももう順位かわんねーし」で申し込んでも会場に来ない酷いバカがいるのでペナルティだけだと意味がないのです)

<2カ月も止まるなら是非見直してほしい事>
*上覧上位に贈られる武器の性能の見直し(言うまでもなく時代遅れです)
*配布装備の見た目の追加や付与の見直し(これも時代遅れです)
*登録できる人数をせめてもう一人増やす
*徒党出場の場合は8試合しないと評勲等の配布をしない等はもう必要ないと思うので撤廃してほしい、個人戦の場合はそれは評勲目当てだけで出る人が複アカ駆使してモリモリ参加してくる可能性が高いので残してほしい

<ずうっと言ってて叶わなすぎるけどまだいう問題>
*大音響の見直し
…これは大音響がつまらないとかそういう事じゃないんです、ビックリするほど誤解されてて泣けますが。これにマシンパワー問題が絡む為ダメだと言ってます。自分のマシンでよくあるんですが、2アカで重々のデスクトップのウエイト2技能入力→即座にのぼんしか入ってないノートパソコンでウエイト1技能入力→ノートの方が技能前に入ってる、コントローラー持ち替えてこれでっせwこのゲームの対人におけるマシンパワーが割と重要なのはわかりますでしょうか

もうなくなったPS2はズッコ仕様があったわけですが、PS4は知りませんがPS3が開幕入力どう頑張ってもPCよりもたつくのは両方お持ちの方ならよくわかると思います。プラットフォームでパソコンとPS両方プッシュするからには、これは「マシンが強いヤツが強い」はネットゲームでは回避しようのない問題だとは思うんですが、アクションタイプじゃなく、詰将棋のようなシネマチックバトル()をウリにしてるんなら、ここは見直してほしいんですが、難しいんでしょうか…。大音響絡めたのが強い技能どんどん出てくるなら、大音響そのものを見直すか、大音響明けなどの処理の仕方とかちゃんと見直すか、どっちかいいかげん何とかして下さいよほんともう

*対人で致命的な技能に対する対応の遅さ
金玉(金科玉条)の空蝉化の修正が個人上覧にまにあわなかったのは今でもムカついています。相手側が理不尽にストレス覚える事はとっとと直さないとダメでしょ!勿論使用者が正常に作動しない技能でムカつくのももってのほかですが。ゲーム攻略に対して致命的な方も直すのも大事ですが、ゲームができるなら技能は後回し(検証とか時間がかかるのかもしれないけど…)に見える遅さもそろそろ何とかして頂けないものでしょうか。

ゼエゼエ、こんなものでしょうか…金玉が付与保護できるのは仕様なのもやめていいと思うんだけどなア。配布はパワーある徒党なら軍学殺せばまだ打開できますが、軽減方法がいくつかある持込ではかなり厳しいですよアレ。大音響と同じで、「相手がやるなら同じ事をしたら打開しやすい」というのは駆け引きとしてどうなのかなーと残念に思うわけです。同職別特化(特に役割似てる場合)がなんかシュンとしちゃいますよねえ。神職は本当にミリ変わってきたかなと思いますが、武士と軍学は…ねえ…。この辺も手を付けて頂けたらなあと願ってやみません。

以上!思ったより長くなってしまった;;


6 Comments

応援してた人(仮) says...""
①特定の3位の皿を叩き割れる
②応援してるおんもさんにいたずら出来る
③負けたらお仕置きが出来る
④チアガールの衣装を用意して欲しい
こんな要望もどうかしら?w
あw通りすがりですw
2016.05.15 11:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.15 14:03 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."通りすがり(仮)様!"
> ①特定の3位の皿を叩き割れる
> ②応援してるおんもさんにいたずら出来る
> ③負けたらお仕置きが出来る
> ④チアガールの衣装を用意して欲しい
> こんな要望もどうかしら?w

お皿割らないでエエエエエエw私のだけにしてええええええw

とりあえず私が泣けばいいことは把握しましたw

コメントありがとうね!^^
2016.05.15 21:31 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様!"
いやほんとやれることがたくさんあって迷えるからいいだろってそーゆーことじゃねえええええええええええええってくらい武士と軍学の格差は出る気がしますね、そら軍無しで色々駆使すれば立ち向かえる事はできる、とコーエーは思ってるかもしれないけど、そうするより軍学入れたら解決って楽さに辿りつくしかない現状に気付けと思います

鎧、刀の問題はNPCで、武士、軍の問題はNPCや対人両方でぶつかる問題なんですよ、今や覚醒なんてすぐ稼げるじゃん?特化変えれば??って割り切れるか切れないかって言えちゃう人も多いと思いますよ、でもさ、最初にやった特化って思い入れあるじゃん…気持ちで考えたら話進まなくね?って言われるとシュンとしちゃうし、難しいとは思うけど、なんとかならんもんですかねえ…
2016.05.15 21:36 | URL | #- [edit]
あやめ says..."そういえば"
3位おめでとうございます。
こっそり観戦していたので、インできた日は帰参者キャンペーンを利用して誰にもバレていないキャラで観戦しておりました。
某ろりさんが会話でやたら金玉金玉連発していたので、気になって見に行ったじゃないですか!
(あ、変な意味じゃないですわよ?)
楽しませてもらいました。
また、上覧がいい形でカムバックするのを期待せずに待ってます。
観戦側からみてもうーんなのはやはり直して欲しいものです。
2016.05.16 20:17 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."あやめさんへ!"
> こっそり観戦していたので、インできた日は帰参者キャンペーンを利用して誰にもバレていないキャラで観戦しておりました。

ohなんだかお気を使わせてしまって申し訳ナイorz

> 某ろりさんが会話でやたら金玉金玉連発していたので、気になって見に行ったじゃないですか!

いやだって金玉だから…(?)仕方ないのです、ハイ

> また、上覧がいい形でカムバックするのを期待せずに待ってます。
> 観戦側からみてもうーんなのはやはり直して欲しいものです。

対人やらないと、金玉(金科玉条)は何でそうなるのかってわかんない人多いと思うんですよネ
東西がうんこになったから余計に知られる機会ないだろうし
「えっなんで反対側は勝ったの?」みたいな、そこでしか対人見ない人に対するわかりにくさも
なんだかなって感じですやねえ

確か不意打ちに対しても金玉が勝った気がするんですが、全体看破系にも負けないし、
効果秒数が確か45秒くらい?だとはいえ金玉は強すぎだと思うんですよ…。
2016.05.17 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。