黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

16回目だった気がする素戔嗚之演後半の思い出と自分たちの徒党と吐血予告SS

最後は何なんでしょうね…w

16thsusanowo-23.jpg

グダグダ言ってないで始めるんだヨッ!はいいい

(没集合SSより)

#初の徒党上覧お皿にひどく浮かれた記事になっています。いいじゃない長い上覧で嬉しすぎたんです。「テメーの嬉しがるとこなんか読んでも楽しくねーよ!ケッ!!」って人は以下読まないで下さい。大事な事ですのでもう一度言いますがひどく浮かれています。

16thsusanowo-13.jpg

なんで上覧中うんこの話多いんだろうw。いやでもさあ、2時間、長い時で3時間も緊張と緩和続けたら緩むよね!?(何が)

16thsusanowo-11.jpg

くだる話は置いといて、まさおさんとのお庭対決の時に撮った写真。いつもいつも毎回毎回気になってるんですが、まさおって弾さんの事ですか…?赤城さん?蒙さん??いつも聞こうと思って忘れますw。この試合で負けて、次はリベンジ!と思ったらこれっきり当たりませんでしたー(ズコー)

16thsusanowo-12.jpg

これは「私が帰参です」さんと当たった時のもの。SS撮ったけど、モデル数表示減らしてたから…(目を背ける)いや真面目にほんとすみませんでしたorz

16thsusanowo-16.jpg

ハゲがハゲとラブラブしていた(誤解)

16thsusanowo-17.jpg

シー先生サービスショット。チャットが酷いのはいつもの事で、もはや優しい揚羽さんしか拾ってくれません。辛い。

16thsusanowo-15.jpg

絞められる…!(ガクガクブルブル)

そんなこんなで今回はSSですっ飛ばしてみました。

最終日、私には心残りがあった。それはゆずたんの徒党とまだ今回の上覧で一度も試合をしていなかったことだ。一旦停止になる上覧、最終日1試合くらいしたい。順位も近いはずなのに。

当日2窓にしてたせいかチャットログ残ってなかった;;。ゆずたん徒党の試合を見に行った時に愛を込めに行きました。冷たくあしらわれましたw。

23:20~の試合はうちも八重桜さんも勝ち3位4位攻防がギリギリです。最後ももしかして庭か…八重桜も勝つにせよ最後くらいはうちもいい試合がしたい。そう思ってた矢先。23:40~のマッチング。ドロドロ太鼓が鳴る。あれ、庭に呼ばれてないぞ…?

16thsusanowo-18.jpg

ぬれさんとても嬉しそうですw。奇しくも最終日最後の試合にゆずたん徒党と当たったのでした。そらだってこのクソ長い上覧で、いつも遠くから見られてたり終わった後色々会話したり思い出がいっぱいってH2Oみたいな事を言いたくなる(?)知人さんです。どこかで当たりたかったのよ、私は。それが最後の最後で叶うのは意外でしたが。

16thsusanowo-19.jpg

言葉通り狙われてた。ろりおさんのドSっぷりが光るチャットログですね…w。

最後の試合、勝ちまして、そらもうダッシュで掲示板に走るわけですよ。

16thsusanowo-20.jpg

ほんとすみませんほんと浮かれすぎててごめんなさい(ド平伏)なんと八重桜さんが負けていて逆転上昇!ギリギリ3位に潜り込めて歓喜のあまり興奮しすぎているぬれさんでした。

16thsusanowo-21.jpg

敵になるとめっちゃ怖い揚羽さんですがチャットは時々おちゃめ。

今回2カ月空くという事で変化があるのかないのかわかりませんが、最後に「いい夢見たろ!」で終わらせてもらいました。本当にありがとうございました。そら上位がごっそりいなくなった恩恵なのは百も承知です。ですが必ずしも上にいれるとは限りませんもの。嬉しいのよ。めっちゃ嬉しい。

16thsusanowo-22.jpg

撮影班を撮影。試合帰りの人まで写ってる気が…w。

16thsusanowo-25.jpg

そんなわけでメンバー紹介です。

藩恵子(軍学)
日坂水柯(軍学)
富野由悠季(密教)
シーサー(古神)
機織ぬれば(仙論)
甜瓜ベッケル(忍法)
揚羽浅吉(鉄砲)
安彦良和(鉄砲)
瀬川るり(修験)

2名ほどはレアキャラでした。

今回順位表を見てもらえばわかると思いますが、上位陣で多分下から数えて1番目か2番目くらいに試合数が少ないのです。過去の日記にチラチラ書いてたと思うんですが、うちの徒党はゴールデンウィークは

田植え!
帰省!!
旅行!!!


割と普通に毎回発生するイベントなのですw。その上実は中の人のコンディションも色々とよろしくなかったのです。…やっぱり書ける勇気なかったwごめんww(某さんへ)

で、丸々1日試合出てないわ、また仕事に忙殺されて1試合目出てないとかあるわ、私も私の都合で出れなかった試合はあるわ、総数29試合。意図的ではなく精一杯でこれだったのですw。

これが幸か不幸かの結果となり、人生万事塞翁が馬だなあと思いました。

今回の徒党もいつもの面子にひっそりキーだった特化がベッケルさん。忍法はうちの徒党誰もいないし、鉄も物理も多いし、いけんじゃね?って適当な感じ(すみません…w)で決めた構成だったのですが、いい感じに回ったようで良かったです。

16thsusanowo-24.jpg

サンライズの助っ人となり、色々な運のおかげだけど、やっと助っ人らしくなれたでしょうか。いや元々シー先生が助っ人で私はただの和え物ですがw。ほんとに今回の上覧は嬉しかったのでした。まる。

一週間、出ていた方、応援されてた方、みんなみんなお疲れ様でした!!

最後になりましたが、シー先生の後悔。

16thsusanowo-14.jpg

(俺なんでこんな人とずっとやってきたのかな…)

------

やるかやらないかもう結構ヤル気ないぞ~☆という前振り

yokoku.jpg

古くからの上覧大好きっこなら名前のいくつか「ああああああああ懐かしいいいイイイイイ」ってなるんじゃないかな!こんなSSを上覧振り返りと共にトキハナツしようかしまいか悩んでおります。

これ、私がリアル人生でムキャー!ってなってて、日記書く暇ないんで、当時隠し子だった山吹の陰陽師で個人上覧出てた時のSSですw。

スポンサーサイト

8 Comments

芹沢 says...""
いろいろ言いたいことはあるけど最後のSSは見た瞬間保存しました。
2016.05.15 23:50 | URL | #- [edit]
弾正 says...""
こんにちは!
チーム名の話があったのでその由来なんですが

このチームは、基本的に私設のメンバーで構成されていてそのなかに、ウチがまさおってアダ名をつけた方がいます。(その方のサブキャラの
名字が草○だっただけ・・・)
残念ながらその方は、対人があまり好みじゃないらしくならば名前だけでも参加してもらおうと勝手に拝借しシリーズ可した次第です。とまぁこんな由来なんですが・・・

話は変わりますがお皿ゲットおめでとうございます!成績見ればわかることですがウチらは、
試合数だけで二位になったようなもんなので激怒チームが実質準優勝ですね(о´∀`о)

次の上覧も参加する方向で話はでていますのでその時はどうぞお手柔らかに!


2016.05.16 16:34 | URL | #- [edit]
応援してた人(仮) says...""
セクハラはもちろん私刑だよ?
持ってる軍配で引っぱたいてやるんだからw
あw通りすがりですw
2016.05.16 22:16 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ゆずたんへ!"
最後のSS…なるほど

酷い会話のSSとかあっても嬉しいですか…ニューうんこ…(またうんこか)
2016.05.17 01:08 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."弾正さま!"
わあいわあい弾正さんだ、コメントありがとうございまーす!
そして2位おめでとうございます!!ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□
(…なんでこんなAAしか見つけられないんだ…)

チーム名の由来、もしかしてかなり前にも聞いたのか…!?orz
なんとなく聞き覚えがあったようななかったようなモギャアア
しっかり覚えておきますo,,,,,,,,,,rz(斬首)

色んな徒党名があってその理由聞けると面白いですよネ
「私が帰参です。」さんみたく分かりやすいのも好きですw

> 話は変わりますがお皿ゲットおめでとうございます!成績見ればわかることですがウチらは、
> 試合数だけで二位になったようなもんなので激怒チームが実質準優勝ですね(о´∀`о)

いやー今回はほんと出れんかったorz試合数だけで、って言っても、やっぱそれだけいっぱい出れて
いっぱい勝ってるってことですよう!立派な銀メダルです(о´∀`о)
激怒…激怒チームか…御大イイイイイイイイイイ

> 次の上覧も参加する方向で話はでていますのでその時はどうぞお手柔らかに!

何の変更も無ければ私はどうするかわかりませんが、私がいようといまいとうちのチームは出ると思いますので、
宜しくお願い致しますですよ!
2016.05.17 01:17 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."通りすがり(仮)様!"
美しい脚だったのでつい…許されてぇ><
軍配で叩かれたら首ボキッていっちゃいそう!w
2016.05.17 01:24 | URL | #- [edit]
あふろ says...""
サンライズの人たちはうんこネタが好きということはわかった。
俺も応援行くのにいつ俺はここにSSのせてもらえるんだろう><
2016.05.27 18:25 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."あふろさんへ!"
> サンライズの人たちはうんこネタが好きということはわかった。

いや好きなんじゃなくて、上覧中私がトイレに立つことが多くて、その際の会話を私が拾いすぎなだけかと思いますw
ほら、小学生はうんこネタ大好きだからね。しょうがないね。

> 俺も応援行くのにいつ俺はここにSSのせてもらえるんだろう><

あふろさんいつも私がバッタバタしてる時に喋ってるから(ほんとすみませんm(__)m)、撮りに行くタイミングを
いつも失ってる…エヘヘすみませんorz

いつぞや撮ったのがあるかもしれないので、今晩有志を探してみますかね…!
2016.05.30 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。