黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

帰省しないGW(のぼん日記)

いつもは郷の大坂に帰郷するんですが、今回もろもろの都合で帰郷を取りやめました。ので関東でダラダラとあちこち行ったり行かなかったりしてたという。とある友人との久々の飲みで悪酔いしたのが今年のGWのハイライトです。

のぼんの方も珍しくあちこち冒険板からにょっきりアチコチ行ってみたり。

tukituika3-1.jpg

まあ仙論(or鉄砲)で募集があるわ!とウキウキとGW週中に初めて孫市に参加させて頂きました。火力押しだったり粘り腰だったり、のぶろぐを見る限り色んな徒党で攻略されてるようですが、

特殊orつるべが来たら乙!

なのはどの徒党でも同じなのかな…w粘り腰徒党の場合、序盤ならまだ目はあるようですが。何度も何度も特殊とつるべに泣いて、「これ最後で!」の魔法で倒せました。しかし実は一度孫市さんが帰って来てアババババになってしまった。無事すぐ御帰り願えましたが、ある程度の数を倒すまでほんま安心できなかった…。鍛冶も闘魂あるとは。

士刀典暗仙通仏

という構成でクリア。過去仏門だったので、仏門さんに注目しながら動いてましたが、一喝とか入っててビックラした!でもこういう火力に欠ける徒党の場合はこれもアリですね。今知力とか凄い値なんだろうし…。しかし一番かっこよかったのは神典さんだった。「早く倒して!術止めは私がします」って男前な巫女さんでした。ポッ。

他にも沼田の追加に鉄砲で行ったり、割とアクティブだった気もします。

tuki3-9.jpg

一門で月3やったりもしました。月3はサックリか泥仕合か、イザとかもそうだけど、最近のボスはこの傾向が強すぎる気がしますw。アルゴ次第って言えばいいのかな。今週は若干泥の方。

カブキの服になってすっかり夏めいている筆頭氏の刀鍛冶氏で〆。もはや職がさっぱりわからないw。

doujiboushi.jpg

いつぞやのイザで童子帽子なるものが落ちてきました。結構コーディネイトが大変な頭装備だな、と思うんですが、うちの一門内では大不評で誰も欲しがる人がいませんw。仕方がないのでうちの薬師に試しに被せてみたら

「なんか、見てたらイラッとするw」

とこれまた大不評w。名前をイラックマに変えないといけなくなりますね。いやこの帽子いらないんだけど。市で最安値で売るしかないか。

boukyaku-1.jpg

忘却での出来事。お前手抜きにもほどがあるだろ^^^^^^^^^^^^^^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。