黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

継続の宝箱にはとてもレアなものがあるようだ(伝聞)

本題は最後の方に載せます。

まずはお詫び。

afrosan-1.jpg

アフロさんへ。探したけどSSたくさんありすぎて、見つかったのがこれしかなかった…おかしいな…orz

上覧での次の機会は、あばばばしてなくて余裕があったら盗撮を…できるんだろうか(余裕がある時と無い時が割と激しい;;)

まあボチボチと生きています。

aokiyubiwa-1.jpg

今頃指輪育ててたりとか。まだ育て切ってないという。今頃急やら整修材が足りないとか。いつも通りマイペースです。

nosmoking.jpg

私設のみんなも元気です。スモーキング!

で、本題。継続の宝箱ですが、大体は

力の源・極
採取の閃き
変化勾玉・松竹梅各種
神具引換券

まででとどまるようです。寄合所を見てみたら、家臣特別強化訓練券も出るようですね。しかしそれ以外にも出るものがあるようで。

yaoyorozunoshingubako.jpg

知人から「八百万の神具箱・八」が出たとの報告がありました。しかし今日までどこにも出てない情報なので、余程レアなのでしょうか…。むしろ知人は幻見てないか心配です。というか市で売れたのか自分で使ってみたのか気になる所です。

数日ログインできなかったので、昨日くらいにかようやく「宝箱・は」が頂けました。これは出る事を身をもって証明するしかない…!と思って開けてみたら

力の源のみ→5名
力の源&変化勾玉・松→4名

…ええ、自分に運がないのを忘れていました…orz

継続の宝箱、まだ見える範囲で出てないものがあったりするんでしょうか。謎多きアイテムです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。