黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

【恐怖劇場】自慢なので見るな危険【アンバランス】

文章が下になるほど浮かれ度が増します。ご注意ください。日記なので嬉しいことの書き留めなのです。なのですったら。

tsukiyou-1.jpg

ユビワガーユビワガーってうなされてたら、月陽に誘ってもらいました。行ってきました。流石のネタ体質を発揮してきました。なじぇだ。

したら、アナウンスがあったので、叩けるかな?って行ってきました。

idaten-1.jpg

舞さんに見つかったw実は初韋駄天でした。こうやって叩け!と言われてもどんくさいことしてる隙にうちの徒党の凄い人がカチッて叩いてました。役立たずですみません。

何度かやれたのですが、終盤の際うちの鎧が倒れてしまい凄い嫌な汗をどおっとかきましたが

idaten-2.jpg

倒せました。撃破値貯まりました。これで私も龍洞泉でリーゼントになれます。ありがとうございました。

戦闘のSSは、ろくなものがなかったです。いつうちの鎧が転がるのか、気が気じゃなさすぎました…orz

------

色々な方々へありがとう、が正解なのですけどね、これ。

nuihaku3ten.jpg

A様、ありがとうございました。ちゃんと1個確保して完成しました。もう足を向けられません。元から向けてませんがw。
Kさん、本当にいくら頭を垂れてもたりません。おかげさまで凄い胴装備が出来ました。ガクブルしながら使います。
御大、研磨石ありがとう!現金払いじゃないとチキンなので胃を痛めるだけですw。移動させるまでのイジリで楽しんで頂けましたか…orz

というわけで色んな方の多大な助けを頂きこんな素敵な装備ができあがりました。まあ、私なぞいくら付与があっても、肝心な時に縛や封が入らないことに定評があるわけですけどね…!だので夢を見てる今だけは幸せでいさせて下さいw。

<どうでもいい余談>
何故「アンバランス」なんてタイトルを付けたのかというと、これだけが飛び抜けた装備になってるからですw。首とか何世代前に買ったやつだという、格付けで見ると一目瞭然のアチャーなものを付けてたりするので(当時は凄くいい装備だったんだよ…!!w)、ハイ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。